おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ



昨夜は、私に合わせて
整骨院に来ると言っていた娘が来ず。




寝ちゃったかな?と思っていたら









発熱してましたアセアセ









帰った時は37度台になっていましたが
旦那帰宅時は38度超えだった模様タラー



なんか、部活引退してから
ちょくちょく熱出してる気がする。







今朝はすっかり下がり
後輩に頼まれて
部活に顔出しするという
娘弁当&自分弁当




回鍋肉
ゆで卵
ほうれん草の胡麻和え
厚揚げとこんにゃくの煮物
かぼちゃコロッケ
ぶどう🍇



旦那弁当&息子弁当




旦那は相変わらず
おかず3品です。



両親のお昼





今日も病院行くので夕飯も作ったら
バタバタな朝でした。




さぁ。頑張って仕事行こ。





今日もいい日でありますようにラブラブ