おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ




昨日、仕事帰りに
最寄りの駅の階段を降りていたら






ピカッ!



いきなり光りましたガーンガーンガーン



雷⚡️だ!

降ってる?



いやいや、まだ降ってない!



でも、この光り方は近いガーン





10秒ほどで


ガラガラガッシャーンガーン




一瞬、しばらく待とうと思いましたが
すでに9時近く。
家族のご飯もまだえーん



これは走るしかないアセアセ





駅から走っている間も
絶対近い雷の音が。




怖いよ〜えーんえーんえーん




と、半泣きで何とか帰宅しましたアセアセ




あ〜怖かった。




と、同時に


駅からの800mほどを
ほとんど走った自分を顧みて
やればできるじゃんと
思ったのでした(笑)





今日も雷雨予報。




どうか帰宅時に当たりませんようにアセアセ






そんな今朝のお弁当


夫婦弁当



えのきの肉巻き
卵焼き
牛肉のしぐれ煮
小松菜の海苔和え
ナスの揚げ浸し
枝豆



息子弁当&娘の置き弁当




両親の分







今日もいい日でありますようにラブラブ