おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ



今朝はすっかり寝坊して
通勤電車で投稿です。


さっきから少しずつ雷⚡️が
近づいてるアセアセ
職場到着まで持つかなぁ。




そんな今朝のお弁当。


お揃い母娘弁当


息子に2つ使ってたボヌールも
女子チームなら1つずつで充分。



息子弁当&両親の分



息子は久しぶりにゼブラにしました。

アスパラ肉巻き
卵焼き
ひじきの煮物
人参とピーマンのきんぴら
さつまいもの煮物
がんもの煮物





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

一昨日の母の日は何もなく
イベントあったから仕方ないなと
思ってもちょっとがっくり笑い泣き



そして、昨日は私の誕生日。


仕事も遅番だし
いつも通りに帰ったら
家族がお祝いしてくれました爆笑





娘はバイト先でピザを作って来てくれ




旦那のラーメン🍜(笑)





そして、
実は久しぶりに食べたいと思ってた
Genoiseのケーキ🍰







プレゼントは、事前にもらい済みウインク


息子と娘からは



買ってもらってから使う機会がなく
今日は使いそうな天気



って、ちょっと嬉しいかもルンルン





旦那には、リクエストして




ラブラブラブラブラブラブ



お盆ご飯、100均のだったので
欲しかったのですラブラブ







あ〜嬉しかった爆笑



今日もいい日でありますようにラブラブ