一足早く買っちゃいました!
買ったど~~!
 
今日、おつかいで、昼過ぎくらいに外出したんです。
「今日もまたあち~なぁ。。」と、ぼやき
汗で滲んだ額をフキフキ歩きながら
CDショップの前を通りかかった時、
聴いたことのある曲が、大好きなリズムとリリックが耳に飛び込んできました。。
 
俺は基本的に反応しちゃうよね。
敏感にね。
 
「さくらまいちるなかに~♪」
 
おぉっ!!
 
ま、まさか、、

「ケツノポリス4」?!
 
でも、、、、あれ?明日じゃないの??
 
そうです。明日です。でもどうでもいいです。
売ってるんだから。
ちょっとがんばって漱石さんを3人、
自分の手元から羽ばたかせればいい話です。
 
迷わず即買いです。
 
そして、今聴いています。
 
・・・
いいねぇ。。
 
有名な曲もモチロンいいんですが、
それ以外の、今初めて聴いた曲も、
シングルカット曲と肩を並べるくらい、、いい。。
 
そこが好き。
 
手抜き感が感じられないところが。
 
ざっと聴いてるだけなんですが、
すでに3、4曲、初めて聴いたのに好きになった曲があります。
 
近いうち、ケツメイシのお気にうた~Part8~。書きたいですね。
 
ほんとに素晴らしいな・・・。すごいな・・・。
 
ソイヤポリス。