家族旅行☆(*^o^)乂(^-^*)☆

この休みを利用して、迷惑をかけた親に旅行をプレゼントしようと
思いついたのが一ヶ月前。。(・_・;)

当初、海外へ行ったことのない両親のために、
グアムかサイパンを予定していました。

しかし、、親父の仕事が忙しいということで、
旅行の1週間前にならないと「休み」がとれるかどうか分からない
との事。o(;△;)o

結局、海外は諦め、北海道にしようということになったのですが・・・。


三連休ということもあり、一週間前から北海道旅行の計画をたてようにも
きびしいものがありました。o(;△;)o

で、

結局、、、

行き先は「那須」に決定したのでした。ヽ(;´Д`)ノ
(ハワイ⇔那須、、、このギャップがすごいですよね笑。)


両親、兄、兄の子供(姪っ子)、俺の5人で行ってきました。

【窓その10】両親、兄、姪っ子
楽しい旅行をありがとう♪
みんなでもっと色んなトコ行きたいねぇ。。
今までは迷惑掛けすぎたから、これからは安心させられるようにがんばるぜ(⌒^⌒)bウン


宿泊したホテルは、「ロジワール那須」というちょっと変わったホテル。
「ちょっと変わった」というのは、普通のマンションのような外観で、
内装も3DKと区切られたスペースとなっていて、
想像していた宿泊ホテルという感じではありませんでした。

それもそのはず、
そのホテルは、「別荘」として売りに出されていて、
売れ残ったもしくは、一度買われたが売りに出された部屋を
どこかの業者が買い取り、そこを観光客へ貸し出すという
ものだということでした。
(親父が、温泉で一緒になった見知らぬ親父に聞いた情報のため、
 真実かどうかは分かりませんが・・・。笑)

食事もバイキング形式で、カニ鍋食い放題、しゃぶしゃぶ食い放題があり、
久しぶりに、食べ過ぎて気持ち悪くなりました。v(o ̄∇ ̄o)
フィットネス、屋内プールもあり、結構楽しめました(*^^)v v(^^*)

その他、
「松川屋」
 泉質が「硫黄」で、白濁の湯が気持ちよかった☆(*^o^)
 でも、いまだに服が硫黄くさい。。。( p_q)
「りんどう湖ファミリー牧場」
 姪っ子が「ぬいぐるみ」と握手したところ、、、
 あまりの目のでかさにびびっていました。笑。

などなど、楽しい思い出ができました。

今度は早めに計画をたて、もっと遠いところ行こうね、とみんなで話し合い、
楽しい旅行が終わりました。

それでは、

今度は大学の友達が住んでいる岩手県北上市に今からイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..