やって来ましたよー

会社の運動会。


店舗対抗400mリレーが やっぱり盛り上がるね(笑)

いい大人が全力で走って
バッタバタこけるこける(笑)
もちろん俺も走りましたよ
気持ちは ボルト

実際は走る肉団子みたいな感じ
第二走で走ったんですけど
予選は快走 ぶっちぎり!

でも決勝

1位でバトンを受けて
「ま~か~せ~ろ~っ!」の掛け声と共に激走したんですけどね あっさり抜かれました(笑) (だって相手は足も長くて若い社員で有り得ん速さなんやもん)
で結局アンカーにバトンが渡った時には3位

みんなも優勝を諦めかけた最終コーナー
まさにミラクル!

1位の店舗が転倒
それにひっかかって2位も転倒(笑)

見事優勝しました(笑)

いやーめちゃめちゃ楽しかったっすわ~

またやりたい!

次は棒高跳びに挑戦したいっすな~

そんなこんなでとりあえず今日は身体バッキバキです(泣)