うどんツアー☆ | 玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

フィットネスインストラクターの玉川 純子です☆
毎日健康に過ごせることを幸せに感じ、一人でも多くの方を元気にしたいと日々活動しています!
日々の出来事やフィットネスに関する情報など、様々な情報を皆様にお届けしま~すヽ(^o^)丿

昨日は要 潤のふるさと香川県にうどんツアーに行ってきました車DASH!
おっさん会メンバーと~照れ
うどんツアーは今回で2回目パー 
うどんを堪能しまくり、充実の1日音譜
また秋に企画予定~にひひ

胃袋的に今回も三軒が限界汗

どのうどん屋さんもそれぞれに特徴あり!
かけ、釜玉、ぶっかけの三種類を堪能もぐもぐ
どのお店も美味しかった~拍手

中野うどん学校にも入学してきました学校キラキラ
ここが思いの外楽しく、考えられた演出に大満足爆笑
まずは、あらかじめ出来上がった生地が配られ、伸ばして切る工程を体験!
作ったうどんはその場でも食べれたけど、今回はお持ち帰りしました割り箸
次は粉から生地をこねる工程も体験!
テレビで見たことあったけど、音楽に乗りながら生地もこねてきましたニコニコ

音楽のチョイス、最高でしたよグッド!
なかでもDA PUMPのUSAグラサンで大盛り上がりアップアップ
それでは、おっさん会メンバーの華麗なダンスでその様子をお楽しみ下さい(笑)
となりにいた韓国人はノリノリの私達を動画におさめてましたびっくり
どうか流出しませんように(笑)

中野うどん学校、オススメですよウシシ
今年もおっさん会メンバーと過ごす時間が楽しみですラブラブ