もう12月… | 玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

フィットネスインストラクターの玉川 純子です☆
毎日健康に過ごせることを幸せに感じ、一人でも多くの方を元気にしたいと日々活動しています!
日々の出来事やフィットネスに関する情報など、様々な情報を皆様にお届けしま~すヽ(^o^)丿

ひっさしぶりのブログ更新で~すねー
あまりの更新のなさに、実家の両親から安否確認の連絡が来たぐらい…汗
娘はちゃんと生きています(笑)

今年は専門学校の資格試験の重要任務を仰せつかったこともあり、後期から毎日がバタバタの連続…足あと

そして、全く危機感のない学生達に教員陣が焦るばかりえーん
でも、今週あたりからようやくお尻に火メラメラがついてきた模様真顔

何だかかんだいっても彼らの集中力はスゴいキョロキョロ
あとは学生達の可能性に期待しようグッド!
いよいよ来週末が本試験ですDASH!

そんな中、11月の唯一のオフ日を利用して、人生初のIKEAに行って来ましたキラキラ

一緒に行った方、
カーナビの検索で「イケア」と「イケヤ」を間違えて検索びっくり
大阪マラソン当日で交通規制があったこともあり、片道30分ちょっとの道のりを2時間半かけて旅して来ました~カエル
でも、ワチャワチャ感が楽しかった(笑)

そして…
無駄使いしまくって帰ってきました爆笑
時には必要パー