欲するままに♪ | 玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

フィットネスインストラクターの玉川 純子です☆
毎日健康に過ごせることを幸せに感じ、一人でも多くの方を元気にしたいと日々活動しています!
日々の出来事やフィットネスに関する情報など、様々な情報を皆様にお届けしま~すヽ(^o^)丿

昨日はたばっちと食事に音譜
毎週水曜日に専門学校の授業で会っていたので、夏休み期間に入ってから会うのは久しぶり~照れ

私達が欲したのは肉(笑)
しかも鳥肉にやり

予定していたお店に16時半に行ったにもかかわらず、すでに満員状態汗
次は21時ですってガーン
昼抜きで腹ぺこで行ったから、当然待てるはずがありません…。

っということで新たなお店を求めて、御堂筋を一時間散策DASH!
結局もともとスタートした駅周辺のお店をチョイスパー
でも、これが正解でした爆笑

ささみの造りが新鮮キラキラ
2人で感動~ラブ

せせりやぼん尻などなど、どの串もプリプリ感満載で、最高~拍手

季節限定の水ナスもおいしかったグッド!

腹ぺこ+汗だくのあとのビール生ビールは回る回る…(笑)
アルコール反応ですぎねー

締めはマクドへコーヒー

美女と違い、かけられたら感満載のサングラスグラサン
まるでトンボ(笑)

たばっち、いつも楽しい時間過ごさせてくれてありがとうねーラブラブ