10月の前半イベントが終わりました!!
 
宝石緑施設ボランティア
 
柏崎フラのみなさんと
楽しく踊ってきました

ラストソング
おじいちゃんおばあちゃんも
手や体を動かして一緒に踊ってくれました
どんどん元気になぁれ
今年もフラの皆さんハロウィン仕様ハロウィン
年々少しづつグレードアップしてる気が
タヒチも来年は、気合入れて仮装しよう
何にしようかなぁ

 
宝石緑WON!PEACE2019
 
あいにくの雨アセアセ
けど会場はドームの下照れ
たくさんの方たちで賑わってました
こちらも柏崎フラのみなさんと
踊ってる中、たくさんの掛け声音符
嬉しい
ってか、掛け声音符絶対上達してる
 
 
今週末も
まだまだ続く柏崎イベント
 
祭10/20 10:30〜11:00
えんま祭り
祭10/20 13:00〜14:00
西山町太田地区コミセン祭
 
このイベントでナント
🔰始めたばかりのちびっ子メンバー
2名デビュー
お待ちしてまーす
 
 

各クラス体験lessonは随時募集しています。
(レッスン内にて1人様1回のみ無料)
問い合わせなど、お気軽にお寄せください