書こう書こうと思いながら
たまりにたまって
若干逃げ出してました
 
よし書くぞ

の前に宣伝
 
9/9(日)11:35~11:50
翡翠まつり花火 @親不知ピアパーク
フラの皆さん可愛いケイキちゃん一緒に
LTG糸魚川クラスも参加させて頂きます
ぜひ目見に来て下さーい
 
 
11月にスタートした糸魚川クラス
今年の夏が初イベント
フラのイベントにご一緒させていただきながら
あっちへこっちへ。
1年目にしてガンガン踊らせていただきました
 
7/19 ヒスイロード夏祭り
本当の本当のデビュー日
カメラとかめっちゃ揃ってる
糸魚川クラスなかなかです
って自画自賛
 
7/20&8/11 
へいあんセレモニー ビアホール
生ビールのお供に
盛り上げさせていただきましたー
 
7/25
糸魚川本町通り商店街 歩行者天国
宣伝してませんでした隠れイベント秘密
たくさんの方に見ていただきましたー
 
7/28 焼山温泉夏祭り
フラのちびっ子達に紛れてますが
ちゃんとLTGメンバーもいますよ
 
8/12 オレッタフェス
国道8号線の直ぐ横で、
通過中の方も なんだなんだ
ってなってました
この日 上越メンバー糸魚川に初進出
 
そしてこの後 
予告どうりうーみー
糸魚川メンバー家のほぼプライベートビーチ
浮き輪海に浮かんだり
宝探ししたり
いただいたり
夏休み満喫しました


糸魚川クラスまだまだお仲間募集中
気になる~な方
ぜひ一度無料体験へ
 

 各クラス体験lessonは随時募集しています。