気付けば…。 | 黄昏トワイライト

黄昏トワイライト

音楽と楽器、アニメやゲーム、プラモやフィギュアを生きがいに感じて生きている、のうのうとしたしょんぼり系男子のブログかな

~なんでもない日々が僕らの宝物~

あー、やっちまった(゚Д゚;)


また放置してしまっていた。まぁ三日坊主みたいなもんだから仕方ないかな≧(´▽`)≦


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


なんて踊り狂っていたらもうコミケな時期になってきた。


まぁ、今年はいけない可能性が高いな。


7年連続皆勤賞だったのに(´・ω・`)ショボーン


と言いながら気付いたら、現地にいる。案外可能性が極めて高い。


最近は本当に忙しかった。レポートやらなんやら感やらでお疲れムードMAXですよ



(*´д`;)…



癒しが欲しい。毎日あせっている。時間を無駄に過ごしている気がしてならない。




と言いながらそこそこ充実している、俺。



グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



街はクリスマスムード満載。あーもう粉砕してやりたいよ( ̄へ  ̄ 凸


クリスマス?何それ、美味しいの?


ほんとにその通りだよ



まぁクリスマスには全く興味ないけどね。

キリスト教徒でもない日本人が何故にキリストの降誕を祝う?お国柄か?多宗教国家だからか?

大正天皇の崩御した日だからか? しらねーよ←


 

そんな俺でもクリスマスは小学生までは楽しみにしていたけどね。


いつからだろう。こんなに心まで真っ黒に汚れてしまって………



と、ジ・エンペラーの布マントを制作しながら記事を書いている、師走の俺でした。


またね(。・ω・)ノ゙