買い物(*´∀`)アハハン♪ | 黄昏トワイライト

黄昏トワイライト

音楽と楽器、アニメやゲーム、プラモやフィギュアを生きがいに感じて生きている、のうのうとしたしょんぼり系男子のブログかな

~なんでもない日々が僕らの宝物~

こんちわ( ノ゚Д゚)ヨッ!



……


………



また放置してました(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'






忙しいんだ。俺だって(`・ω・´)キリッ




そんな、忙しい俺は何を血迷ったのかMHP3にハマってしまったorz


多分やらないだろうと豪語していたのに、手を出してしまった。



なぁにー!?、やっちまったなぁー


………


懐かしいね。



何ていうのはどうでもよくて、買って3ヶ月しか経ってないのに400時間を超えていた………。



…………(゚Д゚;)




そうそう、書こうと思っていた事があったんだ。


最近は色々買い物したよ。

リストは…


・S.H.Figuarts ワイルドタイガー (*´д`*)

・S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr.

・S.H.Figuarts ゴーカイレッド 初回ゴーカイダリン付き

・S.H.Figuarts ゴーカイブルー 初回ゴーカイダリン付き

・S.H.Figuarts バース・CLAWsセット ←プレミアムバンダイ魂ウェブ限定

・LBX パンドラ (宇崎悠介専用) ←これも限定

・LBX フェンリル

・LBX オーディーン


他にCDを

・the GazettE  アルバム 『TOXIC(初回限定生産版)』

・摩天楼オペラ シングル 『落とし穴の底はこんな世界』初回版と通常版


なんだかんだいっぱい買い物したなぁ


まぁタイガーさんはホント運よく買えたよ。その店の最後の一個だった。

バーニーちゃんは並んで買ったし(´・ω・`)


人気なのは分かる、カッコイイし。手に入れて嬉しかったけどバーニーちゃんの足にちょっと傷があったらしくそれを隠す塗装がちょっと雑だったのが残念(´∩ω∩`)


選びたかったけど選べないからなぁ


仕方ないよね


さて、これから少し黒ディア先生でも狩りに行きますか。




「黒ディア先生、、、黒巻き角がほしいです」


『断るっ!!』


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


みたいな展開はゴメンだなぁ



まぁこれからは少し余裕があるから定期的に更新していこうかな。



買ったもののレビューも書いたりしたいし、写真とか貼りたいし。


でもデジカメ持ってない(´;ω;`)ブワッ



またねーヾ(゚ω゚)ノ゛