俺的ファンタシースターポータブル2∞日誌 其ノ1 | 黄昏トワイライト

黄昏トワイライト

音楽と楽器、アニメやゲーム、プラモやフィギュアを生きがいに感じて生きている、のうのうとしたしょんぼり系男子のブログかな

~なんでもない日々が僕らの宝物~

さて、今日からファンタシースターのことを書いてきたいと思います。


いやー久しぶりだね。。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



放置しまくってた。




色々あったよ、うん、色々・・・・・・・



まぁいいや、気にせず行こうか。挙げてこうか!?




さてさて、一応、自己紹介として僕のキャラクターを紹介したいと思います。

名前:ロキ

レベル:現時点では143 (転生はしてませんヽ(´Д`;)ノアゥア...)

種族:ヒューマン (もやしっ子)

性別:アッ( *゚д゚)♂

タイプ:ハンター レベル30


黄昏トワイライト-キャラクター


なかなかのイケメンでしょ(*´∀`)アハハン♪


よく夜~夜中に出没


結論、弱いです。


運はいいけど、よく死にます


だからいつもスケド先輩は2個所持



そんなキャラでこれからもすすめて生きたいと思います



インフラで見たら声かけてくださいな