沼 | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

おはようございますニコニコ


前回植物を購入した話しをしましたが、その続きになります。



初めて自宅に迎え入れたのはパキラちゃん。

その後、春になり暖かくなると新芽が出てきたびっくり

バランスが悪くなったので、以前からある葉はほとんど剪定して無くしたのですが‥




あれよあれよという間に‥



こんなに葉っぱが生えてましたおねがい


すごい生命力ルンルン


そして植物沼にまんまとハマってしまった私が次にお迎えした植物は‥



モンステラちゃんルンルン

実は1番最初に一目惚れしたのはこの子。

やっと念願叶ってお家に迎え入れることが出来ました。

大きな葉っぱと割れた葉っぱが南国ムードがあって素敵ですOK



今ではニョキっと二つ新芽が出てきていてどのように展開していくのか、そちらも楽しみですルンルン


他にもお迎えした植物もありますが、それは次回にでも‥


小野寺でしたバイバイ