心の癒し(* ´ ` *)ᐝ | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡








お疲れ様です!
新年開けてからも怒涛のオタ活ライフ過ごしてます!いしかわです!


先月終わりに連休頂いて沢山遊んできました!

1つ目はミュージカルスタミュ

私が初めて見た舞台作がこのスタミュでした!
今回はキャスト総入れ替えでの再始動でした。
舞台ではキャス変がファンにとって1番心苦しい展開で不安でしたが、始まってみれば推し!推しだ!!!推し!となるくらい前作も今作もどちらも愛せるミュージカルになっててキャストの凄さを実感しました(;;)
カリグルも来年のミュも絶対行きます🥺



2つ目は映画見に行きました!

ガンダムSEED FREEDOM です!

舞台挨拶付きのを見たので3時間くらいありました!

ネタバレ回避の為多くは語りませんが、キララク推しには最高でした🥺

ラクス可愛すぎるしカッコよすぎるし手料理食べたいです🥺キラ羨ましい!!!


3つ目はリアル脱出ゲーム行きました〜!

呪術廻戦 廃村からの脱出 です!

初挑戦にして脱出成功しました✨️

私と同じチームの方々がまとまりも良くて良い方ばっかだったので最速で解き終わりました。

最後の問が終わったところで、私と一緒に行った友達とこんな簡単なはずじゃない!!!

とコナンやアイナナ脱出を経験してきたお陰で最後の最後に呪力使って脱出してきました(笑)

解くのが楽しいのでまた別のリアル脱出も行きたいです!



今月もお休みはほぼほぼ映画鑑賞予定です!

1月にはコナン、SPY×FAMILY、はめふら、SEED、ギヴンと沢山見に行きました!

今月はハイキューですし、4月にはコナンの最新作とブルーロックも上映されるので楽しみです!




最後に!

既に寝不足気味な私に更に寝不足になれる朗報が飛び込んできました!

LOOP The LOOP の最新作です!\( ˶˙˙˶)/ワァー

館と庭推しです!

匣から主人公がコタローに変わっちゃいましたが島からまたレミレミ登場です!嬉しい!

数年ぶりの最新作なので宴から見返してます( ᐙ )

今回は何週間かかるでしょう!

頑張って全部見ます!





皆さんも体調には気をつけてください!

ではまた(。・ω・)ノ゙