'D-DAY' in JAPAN 参戦! | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡




皆さんこんにちは〜いしかわです!

先月の6月3日、BTSユンギのイルコンに参戦してきました"(ノ*>∀<)ノ



FCで3日間のうち1日だけお席がご用意されて当落の瞬間飛び跳ねました!


ぴあアリは約1万2千人という小さいキャパなので全日落選かと思いきや、、、!でした。

嬉しかったです🥺



喉の調子が良くなく、辛そうな時もありましたがプロのアーティストだなぁと改めて思わせてくれるほどの迫力のある歌声とラップのダミ声のギャップは最高&最高でしたd(˙꒳​˙* )


ユンギのソロ曲ではseesawとAgust Dが好きですがseesawのギターと生歌の演出は泣きました🥺

August DはDDAENGとは違うユンギさんの自身のヘイトへの曲なのでセトリに組み込んでもらえて嬉しかったです!


へぐむから始まり全力で歌って叫んで凄く楽しかったです。

沢山日本語も話してくれて世界を渡ってもなお日本を忘れないでくれてるユンギさん最高です🥺


前回は、キャパ3万人のまじしょのペンミ以来だったのではっきりくっきり肉眼で見えるユンギさんにドキドキしました!!!


ユンギさんも今度は7人でまた来ますって言ってたので7人で開催できることを祈って!運を貯めておきます、、、(*^^*)






イルコン参戦前にヘタリアのコラボカフェも行きました✨️

美味しくて眼福で楽しかったです!




皆さんも良い休日をお過ごしください(*^^*)


あんにょん!