サンリオキャラクター大賞2位! | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡




お久しぶりです!
いしかわです!


今回のブログは、6月12日に発表されました!
サンリオキャラクター大賞です!
(1ヶ月以上過ぎてますが、、、)





私の推しはポムポムプリンですっ!



サンリオキャラクター大賞2位おめでと〜ございます!✨️
ちゃんと毎日忘れず投票しました!
私の中では永遠の1位!ポムポムプリンです!
まんまるお腹にかわいいおしり!つぶらな瞳にカラメル帽子!
来年はピューロランドに会いに行きたいです🥺


今日は今日は、、、私の家のプリンちゃんを紹介します!笑
サンリオ男子のアニメを見てハマったので康太くんもいます(*´▽`*)

UFOキャッチャーで取ったでかいダブルプリンはお気に入りです!
他にもありますが、写真に入り切らないのでこの位で、、、、




今日はこのくらいで〜!!
では皆さん!また!