オタの食べ歩きグルメ(番外編) | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン

 

\ J‐遊のキラキラ最新情報キラキラをお届けラブレター /

右差し  友だち追加 左差し

LINE@お友だち追加はこちらからハート

 

UMAくん 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人くん

 

 

 

 

 

こんにちは!前から楽しみにしていた映画がコロナのせいで2本連続で観に行けなくなり慟哭しています康太郎です!orz

 
 
いつもなら食べ歩きブログですがコロナで休日は家に引きこもっているので出来ないんですよね・・・
 
 
なので今回は変わった感じの食べ物で行きます!
 
 
と、言うわけで今回の食事はこれ!
 
 
 
カップヌードルの抹茶味!・・・抹茶?
 
 
 
 
 
見た目は普通・・・
味の方は最初は普通のラーメンなんですが飲み込んだ後に抹茶の香りが鼻の奥に広がってくる!
食事しているのかお茶をしているのかわからなくなるw
 
 
スーパーでまだ売っているはずなので気になる方はどうぞ!