芽J‐遊の最新情報をお届け桜 /

友だち追加

LINE@友だち追加は上差しこちら上差しからキラキラ

 
 
 
 
 
 
数あるブログの中からJ遊ブログをご覧頂きありがとうございます拍手
 
 
どうしたら見てくれてる人に楽しんでもらえるか?文章で笑ってもらえるか?自分が使って便利だったり、いいなーと思うものを載せてみたりと色々試行錯誤しながらいつも執筆しています照れ
[小説家気取り]爆笑
 
 
 
 
 
ブログ、難しいですね…タラー
 
正直、なにを書いていいのか分からない時もネタが見つからない時もありますが、一生懸命書かせて頂きますので、J遊ブログを宜しくお願いしますおいで
 
 
 
 
 
でわ、まゅちのブログ始めまーす猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
お疲れさまです。
まゅちです。
↑↑↑↑↑[いつも通り]笑い泣き
 
 
 
 
今日はLINEのスタンプのあるあるを書いていきたいと思いますルンルン
 
 
スタンプをよく使ってる人には共感してもらえるんじゃないかなー?と思いますラブラブ
 
 
その前に…
あるあるガン無視でニヤリ
 
 
 
 
ワタシが気に入ってるスタンプのベスト3からスタートでーすニヤリ
 
 
 
 
第3位  バラエティーてへぺろ
 
 
 
 
 
第2位   つんつんシリーズ爆笑
 
 
 
 
 
第1位  パンチパーマシリーズ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
番外編グラサン
 
 
 
 
爆笑爆笑笑い泣き爆笑爆笑
 
 
 
 
ちなみにベスト3と言いましたが、3つだけを選ぶことはできませんでした笑い泣き
 
 
 
 
ワタシは買ったりもするんですが、無料のヤツを取ったりしていますイエローハーツ
 
 
無料のヤツは期限があって、いつの間にか使えなくなってるとかも多いんですよねキョロキョロ
 
 
気に入っていたのに…とかよく使ってたスタンプがなくなるのはショックだったりしますショボーン
 
 
 
 
よく使ってるスタンプは左側二番目の🕓マークみたいな所に70個くらい収まって、その横に無料で取ったり、買ったりしたスタンプがズラーッと並んでいますルンルン
 
 
あのスタンプ使いたいって思った時に探しづらいですよねタラー
 
 
例えば、お疲れさまってスタンプを使いたいと思ったら、文章のところでお疲れさまって入力すれば、お疲れさまスタンプが出てくるんですが、出てこないのもあったりするんですよねタラー
 
 
それにこのスタンプはなんて入力すれば出てくるんだ??ってのもありますえー
 
これが厄介ですタラー
 
 
ワタシなりに考えたプランはもう一つ🕓マークみたいな欄を設けていただいて、そこに自分のよく使うスタンプだったり、気に入ってるスタンプを移動出来たり、ランダムに置ける欄があったらもう少し使いやすいかなーと思いますキョロキョロ
 
 
LINEさん、なんとかお願い出来ませんか?えー
[必死のお願い]爆笑
 
 
 
使いたい時にすぐ使いたいルンルン
モタモタせずに使いたいキラキラ
秒でスタンプをつきたい爆笑
[まゅち心の叫び]拍手
 
 
 
 
いかがだったでしょうか?照れ
 
ああー分かるー!と共感してもらえましたかー?おいで
 
 
 
共感してくださった人もそうでない人も最後まで読んで頂きありがとうございますイエローハーツ
 
 
 
 
おはようからおやすみまで星
 
今日を愛するピンクハート
 
まゅちの提供でお送りしましたキラキラ
 
 
 
あでゅー流れ星