♡加賀楓温泉郷♡ | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

\ J‐遊の最新情報をお届けキラキラ

友だち追加

LINE@友だち追加はこちらから上差しラブラブ

 
 
 
 
 

こんばんは事務です

 
 
 
はい!ゆーかが先に書いてますが
 
 
お休みいただきまして石川県は加賀温泉郷に行ってきました!
 
推し(モーニング娘。'18 加賀楓ちゃん)が!観光大使をしているので!行かねば!!!
 
と非ヲタ(ゆーか)を巻き込んで推しの足跡を辿る旅❤笑
 
 
 
☝︎の記事で晒されてる時に撮ってた写真がこちら
 
 
親指から感じる必死感。笑
 
 
 
これは推し(の等身大パネル)と2shot撮ってはしゃぐヲタク。
 

完全に浮かれていますね🥳✨💕笑
 
 
 
写真見返したらひたすらにごはんと推しの写真しか無かった笑
 
めちゃくちゃ楽しかったです~~( ∩¨∩ )♡♡♡
 
 
 
ゆーかとお別れしてわたしはモーニングのコンサート武道館2days
 
たいへん疲れました笑
 
 
 
 
 
来年も旅行行けるといいな☺️💓
 
 
 
 
でら
 
 
 
 
みなさま良いお年を!