食べ歩きのフレンズ | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

\ J‐遊の最新情報をお届けキラキラ

友だち追加

LINE@友だち追加はこちらから上差しラブラブ

 
 
 
 
 

こんにちは!康太郎です。

 
 
最近は涼しい日が続いてそろそろ秋めいてきましたね。
さて今回は本格的に寒くなる前に冷たいスイーツの食べ納め回です。
 
 
今回はリクエストをもらったのでそこに行って来ました。
大町の『フレンド』です。地元民なら結構知っている人も居るのではないでしょうか?
そう、『一関で一番デカイ パフェ がでるお店』です!
ランチがてら食べに行きました。
 
まずピザを・・・
 
 
 
そすてメイン(?)のパフェ!
 
 
 
 
 
 
最後にここに来たのが20年位前だから全然覚えてないのですが結構大きかったんですね。
 
 
まぁ最近色んな所で色々食べ漁っている私には余裕ですがねw
最近お腹回りがヤヴァイw
 
 
注文を待っている間数組の来客が来ましたがやっぱり皆パフェ頼むんですね。
 
 
 
ここよりデカイパフェを知っている人は御一報下さい!