2回目のアストロロマン大東 | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

こんにちは

 
 
畠山です。
 
 
ゴールデンウィークは初めて
 
 
アストロロマン大東に行ってきました。
 
 
 
 
 
桜が咲いてて
 
 
 
アスレチックで子供が楽しんで
 
 
結構楽しめました!
 
 
自分は久しぶりにウンテイをして
 
 
2日間くらいは腕が筋肉痛でした(笑)
 
 
ローラー滑り台も下るのはいいけど
 
 
登るのがつらい、、、
 
 
でもからだ動かすのは楽しいですね!
 
 
チャチャワールドも今お休みしてるので
 
 
また行こうと思います。
 
 
さて本題ですが
 
 
なぜ2回目かというと
 
 
一度3月28日に子供連れていったんですよね、
 
 
暖かいからやってるだろうと
 
 
山雪残ってるな
 
 
でも道路整備されてるし
 
 
行った後にケータイを見る自分、、、
 
 
4月からでした汗
 
 
皆さんも気をつけて
 
 
では
 
 
 
 
 

友だち追加