優雅に | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

こんにちは本日担当の康太郎です!

今回の食べ歩きは生協ちかくのTSUTAYA内にある『ヴィーダ カフェ』に行って来ました!
以前から気になっていたのですが機会が無かったので今まで足を運ぶことが有りませんでした。
メニューは各種珈琲や紅茶が揃っており、フードはオーソドックスな物から手製のパンや美味しそうなスイーツ等色々ありました。
自分は今回昼食にオムハヤシ、食後にミルクティーとチョコケーキのプレートを頼みました。

 

 


本屋の中にあるので折角だから紅茶を飲みながら読書してきましたw
似合わないとか言わないでw


他に多種多様なレトルトカレーを購入し店内で調理してくれたりもしてくれるらしいのでカレー好きの方は行ってみてはどうでしょうか?

 

友だち追加