パーティ | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

こんにちはおねがい

エミです。

娘の入学式も終わり少しずつ生活のリズムが変わり慣れて来たところで爆笑

先週、仲良しトリオ+グラサン1人でタコパーをしましたクラッカー
3人で呑んで食べて語って口笛
時間を忘れて(笑)
次回は、何しよっかなぁ〜〜目


それから、それから

昨日は一関にスタバができたので仕事帰りに行って来ました☕️
それでもって、一緒に行った人に奢ってもらってしまって(笑)
次は、何か私も奢るからね♡😍


🌸一関も桜が咲きましたお団子

花より団子な私(笑)

みなさん、🌸お花見も良いですねお願い


それでは、またねぇデレデレ
{3CDF2CDB-0DF0-4736-BAF7-F8C053C52E22}