今年も発売しました~!

ホロライブ ウエハース2!!

 

確か去年の今頃もホロウエハースの交換を探してあくせくしていた記憶が…驚き

ホロ好きの友達ができれば楽しくわいわい交換したりできるのでしょうけども…なんて思っていた去年

 

今年はできたんですよ!ありがたいことにキラキラ

年末頃に夫婦共通の友人がホロにハマって下さり

今では立派な35Pの一人です🌸笑

 

 

去年発売したウエハースは

未だにフルコンプならず、あと6枚…昇天



ウエハース2は発売日に朝から

コンビ二5軒はしごしましたが

売っていたのはたった1軒

 

そこで買えるだけ手にした後は

ホロウエハースはイオンで買える!

という情報を得て

車で走ること40分 イオンへ行くと

 

 

どっさり山のように陳列されていたので

2箱レジへにっこり(まだ大量にありました飛び出すハート)

 

枚数的には63枚分購入しました☆



ウエハースは

1箱20個入

全43種類

 

順調にいけば

フルコンプ+20枚余りのはず!

 

 

開封結果




箱の並び順に並べましたが

ランダムかと思われますあせる

 

 

結果

8枚揃わない笑い泣きドンッ

 

 

冒頭でホロリス友人ができたと書きましたが

都心に住む友人の近所には

イオンがないので買えないww

 

コンビニで細々と購入はできたそうですが

とても交換などできない爆笑

友人の推しはダブりが引けたので差し上げます🌸☄️

 

その後コンビニで見つけて3枚追加購入すると

最難関レートだった子を自引きすることができて肩の荷が下りました(´;ω;`)

1枚2000円程で取引されていたので交換も見つからずあせる


ウエハース2はholoX率が低そうですね驚き

沙花叉難民の多いことよ...

 

そうこうして発売から一週間が経過し

フルコンプまで残り1枚まで漕ぎ付けました♡

 

せっかく揃えたので

未開封状態でファイリングできるアイテムを探し中です

開封すれば入れられそうなファイルはあるのですがあせる

 

ただのイラストカードならそこまで欲しないのですが

ホロウエハースは裏面がプロフィール帳のようになっていて💋🍙



これ読みたさに集めてしまいます昇天



我が家は箱推しに近いのですが

中でも私の推し上位メンバーがこちらです🥰



夫の推し上位は



 並び替えするのも楽しくてずっと眺めてられる



とは言えハマっているのが

自分だけだったらコンプは目指さず

推しだけ手に入れて終わったと思うので

家庭内で共通の推しジャンルというのは恐ろしいです…

止めてくれる人がいない

 

 

最近のホロ活

 

◇酔うたい焼き🌸さくらみこすぺしゃる




桜あんの限定リキュールを通販購入

 

箱も凝っていて可愛いです🥰

夫が牛乳割りで楽しんでます🍸

私は飲まないので鑑賞のみ爆笑

 

 

◇EXPO

幕張メッセで二日間の祭典が行われました☆

チケットが激戦でした驚き

 

こちらも私は留守番していたので

(家で配信参加してましたニコニコ)

幕張の写真と土産話を聞いて

 

「お土産だよ~にっこり



たかマリのアクキーと

ルイちゃんのスタンド付缶バをもらいましたリボン



ルイちゃんは球場へも連れて行きました🥰笑

 

 

あまりグッズが増えると困るのでほどほどに抑えつつ

推しとの生活を楽しみたいと思います☆

 

 

それでは

お付き合い頂きましてありがとうございました!

 

乱文駄文 失礼致しました!