先日 薬局に忘れてきたお薬手帳
(※1月末のブログにて)

回収してきました!!がんばりました!!!

すんなり貰えたら良かったんですけど、

処方箋を入れて個別に分けるカゴ
(薬局によく行く人か、処方箋事務をやったことがある人ならわかるはず)

この中にお薬手帳を入れて下さってて
カゴを持ってきてくれたんですね

手帳を受け取った時に
カゴの中に
&0のしおりが1枚 
ぴょこんと置き去りにされてて滝汗

そのままカゴを移動しようとしたので

私「アッ ショレッ、、、ワタシノナンデスゥ...」(小声)
薬剤師「ん?あー!すみませんね!失礼しました😊💦」

そして
裏返しになっていた しおりを
わざわざ表にして渡してくれた(やめろ)

薬剤師「ん~鬼滅?笑」

私の心の声
(鬼滅の誰やねん!!!オタク=鬼滅だと思いやがって...!笑い泣き映画盛り上がっているけども!私も観たいぞ!!←)

私「アッ ィヤッ ショノ...フシュシュwwww」

微妙な空気が流れると
薬剤師は無言で去っていった😇


いきなり鬼滅とか言うから
テンパっちゃったじゃん!!!!!
陰キャをいじめるな笑い泣き笑い泣き

昨今ではアニメも一般人に受け入れられるようになってきたので
スマートに受け取りたかったのに
旧式のオタク感丸出し対応してしまいました

お薬手帳にオタクアイテムは
軽率に入れるものではないと学んだ

特に&0のアイテムほど
一般人に説明面倒なものはないかもしれない←



病院と薬局を終えた後
行ってきました~!!




みこちとコラボしてるたい焼き屋さんです☆

2月13日から始まったコラボ🌸
初日に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

このコラボは特典のランダムコースターとかはなくて、純粋に限定味のたい焼きを楽しむという、オタクから金を巻き上げる魂胆が見えない親切なお店でした...!笑

たい焼きを買うと
グッズを買う権利も貰えますが
グッズもネット販売しますので、地方民にも優しいです✨転売する人もいないかと!

せっかくなので
ランダム缶バを一つだけ...🌸

ランダムと言えども
オールみこちなので
どれが来ても嬉しい♡


きゃわわわニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ
6個中2つしかない等身柄が出ました~♡
イラストは大好きな  なもり先生です🥰

そしてそして飛び出すハート
みこちコラボの
🌸さくら餅味🌸の鯛焼きと
通常のあずき鯛焼きを購入しました♡


コラボたい焼き
一つ¥290-!!!!(税込)


破格じゃない?本当にいいの...?
これにカード付けてナ○ジャタウンにでも置いたら
冷え冷えでも1000円以上取れると思うけど...


たい焼きは 
注文を受けてから一つずつ
その場で焼いてくれたので
アッツアツで
外はカリッカリで香ばしくて
中は餡がたっっっぷり詰まってましたお願いよだれ

桜餅の塩漬けした葉の味が再現されていて
程よいしょっぱさと
桜の良い香りの付いた餡が相性抜群で
お世辞抜きでむちゃくちゃ美味しかったです!


通常のあずき鯛焼きも美味しくて、あんこ一粒一粒が大きくて満足感が凄かったです♡
頭はあんこぎっしりだけども
尾はあんこがなくてカリカリの生地が味わえて、そのバランスがすごい丁度良い!!👏

店員さんもニコニコ感じが良くて、
接客の温かさを感じてほっこりできました✨
またお店の近くを通ることがあったら普通に買いたいと思います🥰合格

コラボはまだまだ期間中です~!
全国展開してますのでおすすめです♡




さくらみこちゃん、
森カリオペちゃん、
がうる・ぐらちゃん

ホロライブ所属の3名が東京観光大使に選ばれて
小池知事とタッチしている模様がニュースに取り上げられてました✨

 


先日は
星街すいせいちゃんが
FIRST TAKEに登場したり



ホロライブの子達が活躍されていて
私もドキドキワクワクしながら応援しております(*^^*)
すいちゃんはライブ配信を買ったので2月中にもっと観なくてはニコニコスター

「灼熱にて純情」の生演奏が
バチバチに格好良くて(;ω;)
田淵さん感満載の詰め込んだ楽曲をすいちゃんが歌唱してるの最ッ高です!!!!
曲と歌の両方面の良さで殴ってくる感じ...痺れます☄️


最近はCS乙ゲーがあまりできておりませんが
ホロの配信は毎日誰かしら見てます♡

女性はにじさんじさんをお好きな方が多い印象ですね(^-^)V沼深いですね...!
私は町田ちまちゃんと星川サラちゃんが可愛いな~🥰と思ってます♡


それでは
お付き合い頂きまして
ありがとうございました!

乱文駄文 失礼致しました!