華アワセ 唐紅/うつつ編 続・唐紅√感想

 

引き続き 唐紅√の感想です

ある人物について書きたかったのですが

ネタバレになるので名前は下記で!

 

唐紅様についてはあまり書いてません爆笑

 

 

 

以下からはネタバレ有感想です

未プレイの方は回避して下さいませ!

 

 








 

 

 

 

さてさて

 

くれなゐ様はブログ主の推し候補No1まじかるクラウン

1作目から非常にキュンキュンさせて頂いており

大変期待していた殿方でした!

 

推しが確定すると

何かと楽ですから

この√で決着をつけたいと思ってました💪

 

 

期待しかしてなかった彼のシナリオ

一番思ったこと言っていいですか?

 

 

ねぇ あんた

誰かを攻略してる最中に

その人より目立って

切ない顔で去るのは駄目だって

お母さん いつも言ってるでしょう!!!

 

 

くれなゐ様に向けてではありません

いめ君に向けてです←

彼が気になって仕方なかったんです笑い泣き

 


夏にやっていた某乙女ゲームでも

ヒロインの運命匂わせ男がずっと付きまとうから

匂わせ男じゃない人を攻略してるのに

いちいち苦しい顔とか見せてくるから

幸せになるのが申し訳ない気持ちになったり

今ひとつ集中できなかったんです…笑い泣き

 

くれなゐ様√ではいめ君がもう…もう…!!!

いめ君を攻略させてくれ!!!!

そしたら気にしなくていいし

くれなゐ様一筋で萌え転がれたのにッ…!!

 

 

グリーンハートいめ君は

 

くれなゐ様率いる桜花組の生徒で

最初は落ちこぼれのよわよわ男子だったけど

みことちゃんに一目惚れしてから

ずっと好きで

彼女の為に変わりたい!って思って

むちゃくちゃ努力して

華うつしの大会で1位になるんですよ…

 

唐紅先輩と対等になってみことちゃんに告白するんだ!って

真っ直ぐな気持ちと爽やかな笑顔を見せてくるんですよ…

 

みこと♡くれなゐ様 で両想いなのがわかっていて

くれなゐ様と引き離された時

いめ君にとってはチャンスになるのに

自分の丑家への裏切り行為になると承知した上でみことちゃんに協力してくれるんですよ…

 

そして みこと&唐紅ペアで倒したうつろひが暴走をやめなくて

みことちゃんが敵に近付くから

泉姫の力で浄化できんのかと思ったら


制御できなくて←何やってんだお前―!!

みことちゃんを助けて

いめ君が犠牲になって終了ですよ!!!??

 

彼のことはさておき!とか

無理だよ

 

もちろん くれなゐ様自身は文句の付けようがない男前で最高に格好良かったんです!!


けど いめ君がね!!??

そこだけです爆笑

おかげさまで 

くれなゐ様が推しなのかどうなのか微妙な気持ちで終わりました笑い泣き

 

 

いめ君は好きなシーンがいっぱいあるんですけど

一番好きな台詞を

長々と書き残して終えようと思います😢

(CV:杉山紀彰様)

 

 

『…この香りを知ってる。俺の運命が変わった日だ。

 

施設を出て初めて丑家に行った日。

大きな家、知らない家族…。

不安でいっぱいで電車に乗ったんだ。

そしたら、そこに君がいた。

 

君は急いでいたみたいで、

電車から降りようとして俺にぶつかったんだ。

顔を上げてごめんなさいって謝った君の顔を見た瞬間、世界が変わった。

 

やさしくて甘い香りのする、綺麗な瞳をした黒髪の女の子。

こんなに可愛くて惹かれる子に出会ったのは、俺、初めてで胸がはねあがって…!

 

ああ、俺、この子に恋しちゃったって思ったんだ。

丑家とか、自分の運命とか忘れちゃったくらい舞い上がった!

 

…その子と知り合うにはどうしたらいいんだろう。

名前はなんだろう。どんな男の子が好きなんだろうっていっぱい考えて、その時間が楽しくて。

 

どんなにつらいことも、祈り子の運命も君を想うと耐えられた。

華遷の勉強も君のために頑張れた。

 

君を想う心が俺を変えた。

俺の世界を変えた。

ずっと、君に感謝しているんだ。

泣きそうになるくらいに。』

 

 

これで攻略できないとか地獄はここか?昇天

 

 

それでは

お付き合い頂きまして

ありがとうございました!

 

乱文駄文 失礼致しました!