9月が終わりすっかり秋めいてきましたね🍂

夏子が出戻りしたか!?な暑い日もあれば

やば無理なんだけど寒すぎる…滝汗な日もありましたね

 

9月のことを振り返らせて頂きます🍃→🍂

画像もりもり長文です

 

【9月のアプリ】

💊スタマイ💊

スタマイ6thおめでとうございますー!

久しぶりにじっくりパズルをやりました☆

私はリズムゲー・育成ゲーよりもパズルの方がいいなぁと思いました

やっていて楽しかったです←掛け持ちしていないからこその余裕である

 

ひかるくんのスキル発動ボイス

『知りたいって気持ちは

色々な物の始まりだよね

もちろん僕と君においても』

名言すぎませんか…真理ですわ…

 


👘ばくてん👘

それこそ知りたいって気持ちから始まりました

お休みしていたばくてんを再開したのです

岩倉具視√が良いと教えて頂きましてね、ならば久しぶりに読んでみようかと!

 

 

最後に読んだの誰だったかな

どこで止まっているかしら?と選択画面へ

 



掛け持ちしすぎだろ滝汗滝汗滝汗

何人股がけしているのかドン引き

 

持ち主なので自分の思考を遡るのは容易でした

(聞かれてないけど喋りまくる口)

お近付きストが悪いのです…!

3話、6話、8話の後で

💎数でオプション変更可能

 

ちょっと気になる彼ですと

ん~、粋じゃなくて艶美にしとく?課金するか…?

毎回ここで思い悩み(課金は何度かしました♡)

あいわかった。ここは一旦別の侍を挟んで小休止しよう。

という流れでした←迷うなら艶美いっとけ

 


岩倉具視様 

まだ完結にたどり着いておりませぬが

思ったよりめちゃくちゃいい…!!!!!👏キラキラ

スタマイ神楽さんに近い雰囲気とお聞きしていたのですが

神楽さん+関係性が深まったらこんな風に甘えてきそうな大谷羽鳥(妄想)という感じでして

 

しかもお声は緒方恵美さん👏

(私の得意の妄想ではなく公式!!)

現在はボイス実装されてませんが

脳内再生余裕ですから、押し寄せる良さ100点

 

ちょうどイベント中でしたので

せっかくですから緒方さんチームを!(岩倉さんです)

ぼろ負けしましたけどね爆笑

 

離れてる間に変動が起きてるかと予想していたのですけど

今も変わらず板垣退助が人気そうですね?にっこり

今後は退助チームに入ることにします。笑

 

こっちは久しぶりの参戦でしたので
ギリッギリのクリアでした滝汗
もう5000コインくらいしかないです滝汗

 

【9月のCSゲーム】

レンドフル―ル

はめふら海賊

こちらの2本をクリアしましたー!

 

重苦しいレンド

緊迫感を一切与えてこないはめふら

両極端のソフトで気持ちよく遊べましたニコニコ

何をやろうか迷ったのですけど

今は華ヤカをプレイ中ですー!

 

 

【9月の購入品】

9月は大きな買い物はしてませんやぎ座

ブログ的にはつまらないと思いますが自制を頑張りました

10月になったらゲーム買います←

 

 

購入品にカウントするのは微妙ですが

9月に日帰り入院をしてきました💸

そんなわけで今月だけで高額医療費…にっこり💰

※病気ではなく趣味ジャンル?の入院です()

 


数時間寝て、起きても片手に点滴をしていたのでやることないな~とぼんやりしていたら目が合ったんです

四つ顔の山根 気になって仕方なかった笑い泣き

 

この日は点滴がなかなか刺さらず

腕を変えても、圧迫しても入っていかなくて

看護師さんが温めたタオルを持ってきて下さいました

腕をさすさすして頂き、ようやく点滴針が入りました🙌やったー!

 

ブログ主は大人になってからしか入院したことがありません

子供の頃にも経験していたら、夢は看護師さん!だったかもしれません...看護師さんにお世話になりすぎて感謝感謝ですお願いお願い

 

 

【9月その他】

 

 

リンボ達が来店したラーメン屋

行って来ましたー!

池袋にある鬼金棒さん🌶

 




人気のラーメン屋さんで遥か昔に行ったことがありました☆

いつも並んでいるので目当てじゃないと誘いにくいお店あせる

 


2年前にニューシーグのみんなが来日して

Twitterに取り上げていたのです🍜

スクショは公式Twitterより

 




それから行きたいな~と思っており

友人(非オタ)に辛いの食べられるか聞いて

付き合ってもらいましたニコニコ

 


私は辛さ普通・痺れ増しで

そこまで辛くないので美味しく食べられました~グッド!しゃきしゃきヤングコーンと、柔らかチャーシューが良いアクセントになってましたよだれ

 

池袋だったので

帰りにスタマイポスター撮ってきました☆

 





友人『これみんな同じ?違う人?』

一般的な感想が楽しかったです(笑)

 

 

バスタフェと言えば

先日奏さんにお会いした際に頂きました!

 


フライヤーめちゃくちゃ欲しかったんですー!!

それも私がお願いしてないのに、会った時に『いるかな~と思って(*‘∀‘)』くらいのノリで、たった1枚しか貰えなかったフライヤーをお譲り下さいました…(;O;)ラブラブ

一緒にリンボのBD直筆メッセージも!!!!!!

こちらは期間限定でステラさんにてお祝いメッセージを書いた人だけが貰えるお手紙なんですキラキラ

自分で行けよという話ですけど

コピーでいいよと伝えていたのに(どっちにしろ図々しい)原紙を下さって…!(´;ω;`)お願いドキドキ

どちらも硬質ケースに入れて飾っております飛び出すハート

 

※公式が画像を出してないので私もスタンプで隠しましたが、読みたいよ~というフォロワー様いらっしゃいましたら連絡下されば…!ニコニコ

 

奏さんこんなに優しいのに

サイコパス認定しててごめんね。

 

 


 

衝撃の40%

飛行機だったり

ジェットコースターだったり

世の中には恐ろしい乗り物が溢れてますが

最も恐ろしい乗り物はこれです

体重計。

 

やばいな~やばいな~

わかっていながら目を反らし続けた数か月

ついに意を決して乗りました…滝汗

 

手遅れになる前に自覚しておこう…そんな気持ちで乗ったら

思いの外体重は増えていなくて

ほっとしたのもつかの間

 

体脂肪率:40%

wwwwwwwwwwww40パー滝汗滝汗滝汗

 

体重がそこまで増えなかったのは

筋肉が落ち、脂肪が増えただけなのだと理解させられました


 あのですね、

一般の方が40%超えていても何も問題じゃないのですよ。見た目じゃわからないですし!OK

(女性の平均値は20~29%だそうです)


しかーし!当ブログ主に限っては


日常的に乙女ゲームをやりこみ

現実と二次元の区別がついていない脳内花畑

イケメンのtkbに小躍りしたり

アニメの幼女に大興奮

 

これ↑で肥満数値ですと

旧式の「おお!○○氏!これは萌え~ですな!」的な、、チェックのシャツにハチマキ巻いて

リュックからポスターはみ出てそうな絵に描いたようなオタク図が. . .


言ってることと

外見が一致しすぎて

さすがにまずいだろう笑い泣き笑い泣き



確かに最近二の腕の振袖に厚み増したな とか

ちょこっと力入れると両足にセルライト浮き出るな とか

腹回りに浮き輪が何個付いてるのだろう とか

諸々気になってましたけどね、、、、

数字は遠慮をしりませんねwwww

 

というわけでー!

1日10分で痩せるダンス

ここから初めていこうと思います笑い泣き

 

試しに1日間やってみたら(その日は別動画も合わせて30分)

翌日に両太ももが激痛wwwwwwwどんだけ運動不足なのか

 

7月に丸一日ディズニーで遊んでも

起きなかった筋肉痛 

動画のダンスをやったら翌日に来ましたよ滝汗


3日間続けてみると

体脂肪率が

39.8%に減少…!!

たった3日で1%落ちたのか!?笑い泣き飛び出すハート

誤差かもしれんがこれは続けよう!頑張ろう!と思っております☆

 

戒めの為に太すぎる下半身を中心に写真を撮りましたが

このまま断念した場合

ビフォーアフターできずにただの極太大根の御披露目になりますので載せられません滝汗

 

事実を隠して付き合っていくのが申し訳ないと感じたので

 


私『体重計乗ったらさぁ、体脂肪率40%だった!!ガハハハ!』←笑って誤魔化すBBA

 



夫『昔テレビで見たんだけどさ


あたしンちのお母さんも体脂肪率40%だったと思うよ』

 



うおまじか…滝汗

久しぶりに聞いたパワーワードでした

  

ここまで↑書いた数日後に

測定したら

 


情熱の紅い薔薇超えてました笑い泣き🙌

  

慣れないスクワットで太ももが痛いのですけど頑張ります笑い泣き💪



 

9月の私は

月に2回もブロ友様とコラボ記事をやらせて頂いて

それがベストハッピーでしたー!←なんて頭の悪い単語

 

💗えりかさん💗奏さん💗

💗かわよしさん💗キキさん💗

どうもありがとうございました🥰ラブラブ

 

かわよしさん💕キキさんペアとの思い出


余談ですが 卍ブログのアイコンは

OPで総長・副総長が微笑んでいるシーンの背景の空を選びました飛び出すハート

聖夜決戦のアーティストさんが楽しみですドキドキ

 


JOJO🐞WORLDの思い出


いつも予定がギリギリまでわからず

ご迷惑をおかけしてますお願いそれでも誘って下さるお優しさに感謝笑い泣き

 

 

今月のアイコンには

容疑者Xの献身が面白すぎたので

ガリレオにしたいなと思っていて(ロス中)


偶然にも原作小説の表紙が薔薇

それも紅い薔薇ですよ🌹

え?お母さん.. .?笑い泣き

というわけでそちらを貼らせて下さい


 

 

今月は台風が来たり、雨の日が続きましたね☔

気圧が下がると頭痛が発生するのでブログもお休みしました爆笑

書いていないと書きたいことが溜まる上に

ベストな時期を逃しますね…!!笑

 

投稿時期を逃した下書きは色々できてきたので

これからボソボソ更新していくかと…昇天

 

残り3か月 書きたいことをいっぱいお話できたらと思います☆

今月も楽しい記事の数々を読ませて頂いたり、コメ欄でお付き合い頂いたりとありがとうございました♡

10月も宜しくお願い致しますー!!飛び出すハート

 

 

それでは

お付き合い頂きまして

ありがとうございました!!!

 

乱文駄文、失礼致しました!!

 

 

やぎ座💊👘🍜❄🌹やぎ座