8月になってしまいましたー!

最近めちゃくちゃ暑いですね!!感染に加えて熱中症にもお気を付け下さいませ🙇‍♀️


月を跨いでしまいましたが

7月のことを振り返らせて下さいませ


【7月のアプリ】

先日お話しましたが

&0をようやく読み始めまして

それ以外はスト回収したりしなかったり...💦


お友達のえりかさんにお会いした時に

(半裸の)「やってるよー!」と教えて頂いて


こちらは買いました!
服無し赤ら顔とか好きでしかないです...!!

【7月にクリアしたCSゲーム】

白と黒のアリス

テンペスト魔女


ろろアリはFDも終えましたので

そちらも数えると合計3つですスター


【プレイ中作品】

現在は天獄ストラグルをプレイ中です!

ようやく一人目を終えまして(遅)

個別本編が8時間強で

エンド回収&おまけ要素を足すと

9時間かかりました~!

のんびり進めようと思います🐢🐢



ゲームについて落書き✏️※下手くそ注意


バディミをやるのをずっとずっとずっと
楽しみにしておりまして
なんなら12月まで取っておく気満々でした
(最高に楽しいゲームで1年を終えたくて!!)

それが7月限定で
ファンブックの再販があるとかで
慌ててやってみたんです...けども、、、

う~~んあせるあせるシステム面が合わなくて...orz


ストーリーは終盤にかけて面白さが爆発すると評判なのですが

そこまでいけるか自信がないです滝汗笑い泣き

あんなに楽しみに取っておいたのに無気力

また気が向いたらやります、、、


【7月の購入品】

テンペスト魔女をDL購入し

獄ストも購入

どさくさに紛れて華ヤカも購入!←


Amazonで

気が付いたら安くなってた!って時あるじゃないですか、乙女ゲームは買い時があるので買い物計画が大いにズレますにっこり


華ヤカはそうですね!

来年にでもできたらいいなと思います←

もう今年はいっぱいいっぱいなんだ...


【7月その他】


ペーパードライバー講習

続けてます!笑

まだまだ不安定な運転技術ですので

恐ろしすぎますが

講習8時間を終えて 練習を兼ねて

夫の実家に行ってきました🌟(他県)


と言いましても私が運転したのは

ほんの僅かな距離&時間ですが

高速道路🛣️を運転しました!!!!

怖かったーーー死ぬかと思ったーーー笑い泣き笑い泣き


指示出しをしてくれた夫も

自分で運転するのとは

比にならないくらい精神が疲れたようです魂が抜ける

近所だけでも一人で運転できるようになるのが今の夢ですね...ネガティブ



オーバークック2

夫実家に帰省した際に

義妹ちゃんが貸してくれて4人で遊びました!

今 セール中ですよー!!

お料理を作るゲームですニコニコ
4人まで一緒に遊べて
注文の入ったお料理を皆で作って提供します🌟


サラダ担当は私!
メインディッシュは君ね!

↑これだと効率が悪くクリアが難しいので


私は食材を取ってくるから
君は野菜を切って
君②は肉を炒めて
君③は完成した料理を提供してね!

↑各々の担当を決めて
導線が重ならないようにするのがコツです


⚠️画像は公式サイトのスクショです


ブロ友様の記事でゲームは存じておりました!

やってみると

めちゃめちゃ面白い!!!!


しかし

単純作業が難しいのですよ~!!

無言で必死に何かしているか

涙流して大爆笑してました←仕事しろ



愛らしいキャラが選び放題だったのに
寿司職人をセレクトしてしまいました...笑い泣き

「寿司職人誰!?」
「え!ブログ主 寿司職人にしたの!?(笑)」
(やりたくてなったんじゃねぇ...!!)

寿司職人の格好をしているくせに
ゲーム下手すぎて
巻き寿司作れなくて

「寿司職人!皿洗って!!!」

おじさんの背中が小さく見えました...



協力ゲーですので

家族やお友達と

みんなでワイワイ楽しめますニコニコ飛び出すハート

※皆で遊べるのはオーバークック2です


セール中ですので

我が家も買いましたー!!

もちろん一人でも遊べますよニコニコ👍



似てるから買ってあげる

車の運転中に立ち寄ったしまむらで

靴下を見ていて

アーニャちゃんとかアニメ作品もあって

スパイファミリー人気だね~とか話していたら


「わあ!ブログ主に似てる!!!」


買ってくれると言うのでお願いしました🙌
神木くんだしな!!👍(発想が気持ち悪い)


※顔のデカさとのっぺり感が似ているだけでブログ主はこんなに愛らしくもなければ目が大きくありませんので坊ファンの方すみません🙏



私の7月は

シナリオとゲームシステムが

抜群に面白かったテンペスト魔女


キャラ萌えで心を騒がせてくれた

白と黒のアリス


どっちかな~どっちかな~!!と

悩みました🤔🤔


が!それ以上に!!!

私の7月はディズニーがベストでしたドキドキドキドキ



1日限定の魔法だと思ってたけど

思い出だけで生きていけるくらい未だに楽しいです(麻薬のよう)



ディズニーをきっかけにスケッチブックを買い

これは良い趣味になるかしら☺️なんて

当初は考えてました!低予算だしな!


まだ数枚しか描いてませんが、


既に 家族に見つかったら困るアイテムの一つに加わりました←

気持ち的にはエロゲと変わらないです


飽きない限りは

下手くそな絵を載せ続けると思います滝汗

上手になる日が来ることを願ってにっこり



それでは

7月もお世話になりました!(*^^*)

素敵な記事の数々を読ませて頂き

どうもありがとうございました飛び出すハート


8月も宜しくお願い致しますニコニコハートのバルーン




長々とお付き合い頂きまして

ありがとうございました!!!


乱文駄文、失礼致しました!!



やぎ座✨🧚🏰🧚‍♂️✨やぎ座