5月が終わりますね!

来月が終わったらもう半年終わります....?


なんの成果も得られないまま

無駄な日々を過ごしてます真顔


堕落したオタクの

5月を振り返らせて下さいませ...驚き




の前に!!!

5月は嬉しいこともありまして!


前々からお名前を存じていたお方や

同じ趣味のブロガー様に

フォローして頂けて

物凄く嬉しかったんです〜!!💗✨


定期的に現れる 

謎の占い師さんや

これで稼げます!秘策を教える方

以外の←


気が合いそうなお方と

仲良くして頂けると

めちゃめちゃめちゃめちゃ感激します♡


きっと勇気を出して下さったですよね😢と

思ってますので

(違ったらすみません。自意識過剰BBA故)

ありがとうございました(´;︵;`)✨🙏



陰キャチキンオタクなので


自分からフォローするのは恐れ多かったり

コメントも「キモイよな!!?」って

気にしちゃって

行動に移せないことが多いのです🙏ネガティブ


かと思えば

おばちゃん根性

図々しさを全面に出すこともしばしば...笑い泣き



⚠このブログ長いので

お好きなタイミングご退出下さいやぎ座やぎ座




【5月のアプリ】

ミラプリ7周年おめでとうございます!

6周年のトーリくんのビジュアルが好きじゃないな〜💦なんて文句を言ってから

もう1年ですか...驚き



7周年、皆素敵でした🏰✨✨



🌕まほやくログスト🧙 

パジャマパーティー良かった〜!!!


西はパーティーを楽しむのが上手!💗

ベッドで飛び跳ねる子供たちが眩しい中央🧡

家族のような仲間のような東が好き!💙

優しさと切なさの配合が絶妙な南...🤦💚

北は真面目なのにギャグ線高くて爆笑💜


🧹特にぐっと来たシーン🧹


「大きくしろ」←命令口調だけど
お願いしてるのがきゃわいすぎんだろ

からの



ア"ッ•••••••༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


シノチャン....༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

まほやくは 本当
オタクの感情を複雑にさせることに長けてる

ログストで一番笑ったのは爆笑



自分で言••••••?優勝


【5月のCSゲーム】

Blackish House sideZ←

三国恋戦記


明るく前向きな恋戦記

重さが尋常じゃないブラハZ


甘い→しょっぱい→甘い の連鎖で

お菓子を食べ続ける感覚で行きました。笑




【5月の購入品】

ラディアンテイル買いました🎪

それから

ブラハZ 有村先輩のCDと



対アリ エピⅡのPC版

吉原 惣さんのステラCD


封を切ってもいないCDが沢山ありますが

たまに思いっきりCD聴きたくなるんです

(未開封は100% ゲーム特典ネガティブ)



対アリは

限定版のCD目当てだったんですけど

めろ先生のキャラデザ設定についてのコメントが載った4P程の紙(紙て)も入ってたので嬉しかったですー!


クリア後に

ラブラブしてるシチュCD出すの

全作品 検討して欲しいです😇💗


CSゲーって

クリアしちゃうと終わりなので

救済処置としてCD大事。

ロスで曇ったソウルジェムが浄化されます←


ソウルジェムとか書いたけど

元ネタ知らない人ばかりですかね滝汗滝汗

震えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




【5月その他】


カフェの注文苦手なんだよ

友人と遊びに行った時の写真にっこり


ラーメン大好き!!!!!!


友達と遊ぶ時に 会ってから

「何食べたい?」

「なんでもいいよ」←本当にいいのか!?


このやり取りで

お互いに気を使うのが苦手なので


「お寿司、ラーメン、カフェ どれがいい!?」(前日LINE)

「ラーメン行きたい!」


こんな感じで決まるとすっごく楽ニコニコ



ラーメンの後は

タリーズで語り合いましたニコニコスター



陰キャなので

カフェの注文が苦手分野なんですけど


キャラメルかチョコソースが

追加無料とのことで!

ハニーミルクラテにキャラメルトッピングをお願いしました〜!

フゥゥ!リア充みたい!!!


慣れない奴が注文したら

トッピング料金取られるのでは...?とか

ハラハラ滝汗したんですけど

本当に無償でした...。(驚)



帰り間際に

プレゼントをくれまして...!!!!


ロクシタンのハンドクリーム(;∀;)✨



贅沢なアイテム!!!

香りや種類が異なるので選ぶのも楽しくて

今は勿体無くて飾ってるんですけど

(人様から頂いたらとりあえず飾る)


インテリアとしても可愛いです♡


私 アトピーで

手先ボロボロ民なんですよ〜


手が汚い、肌が汚い

そもそも顔が汚い 三重苦です


ハンドクリーム有り難いです(*´︶`*)♡

大切に使わせて頂こうと思います✨✨




Twitter


ちょこっとやってみたんですよ!

(やり方などお教え下さった親切な方々、ありがとうございました!!!)


お手軽にコメント(リプ)できて

写真とかも見せて頂けて楽しいな☆

って思ったんですけど


“おすすめ”で表示してくれるのが

...私には合わなくて🙏💦


お前 乙女ゲーム好きなんやろ?

東リベも好きやろ?と察して

おすすめのトピックや同趣味の方を

紹介(勝手に)してくれるんですけど


東リベ本誌を読んだ方向けのファンアートだったり(イラスト自体はむちゃくちゃ素敵)


ゲームの感想だったりするので

(感想自体は悪意はないのです)



ネタバレを踏みたくないのに

勝手におすすめで流れてきちゃうのが恐ろしくて驚き驚き💦

Twitterならではの良さにも惹かれているものの、自衛しやすいブログの方が合ってるかなと感じました😞💦また気が向いたらTwitterのお勉強もしようかと🧑‍🎓



私の5月は


有村乃亜先輩一択ですよ!!!!!



このCDは勿体なくて
トラック2までしか聴いてません😭


推しという概念に相当するか

わかりませんが

とにかくシナリオが好きすぎて...。


なんだかよくわからないうちにハマって

出られなくなってました。こわ




今月も 

読みに来てくださった方

いいねを下さった方

コメントで話しかけて下さった方

話しかけたら快くお返事下さった方


などなど


お世話になり

ありがとうございました!!



また来月も

宜しくできたら幸いです。🙇‍♀🙇‍♀




それから

当方が

いいねやコメントをしても

お返し不要ですので、


いいねしなきゃ💦も

読んでやらなきゃ💦も考えず


興味があるものだけ

読んで下さったら幸いですので

ブログで無理しないで下さいませ!


※特定の誰かに

向けているわけではありません☺️




それでは

お付き合い頂きまして

ありがとうございました!!!


乱文駄文、失礼致しました!!




やぎ座🐚🐚やぎ座