Twitterで
オトメイトの好きな男を
6人晒すと好みが分かる 
といった♯をお見かけしました!


わー!いいなー!私もやろっかな!


ニコニコ考えてるうちに
あっという間に
トレンドは終わり
全くお見かけしなくなりました


時の流れが早い
Twitterについて行けない
と思った出来事でした笑い泣き


一生懸命考えたのに
どこにも披露できなかったので笑
ブログで成仏させて下さい😇


ひよっこ乙女ゲーマーの私

オトメイトさんのプレイ作品を
数えてみると←新米だからできます👍

21作品でした!

FD/続編を入れれば
プレイ済ソフト本数は
もうちょこっとだけ増えますが☆


大半の作品で
推しができるので
6/21 を選抜するのは
なかなか苦しくて


あまりにも悩みすぎて
考えてる時間が無駄すぎる滝汗
手を動かそ!!!!

風呂場の床やら壁やらの
掃除を始めました←


オトメイトさんのおかげで
少しだけ綺麗になった我が家で 
考えました!!!!!(はよ言え)


※シナリオのネタバレは含みませんので
ご安心下さいませ!
(隠しキャラも排除してます)
  


オトメイトで私の推し6人



期待のNEW FACE☆★

終遠のヴィルシュ
アドルフ(CV 八代拓さん)

アドルフ愛おしいですね!!!!
格好いいし美しいし可愛いんですよ...。🤦

流血&BAD耐性がある方は
是非終ヴィルをプレイして頂きたいです✨
シナリオがとても面白い作品です。


私の半身 皆の半身!

オランピアソワレ
璃空(CV 島崎信長さん)

オラソワFD発表ずっと待ってます!!!
THE 青ポジ!
青キャラさんって 
照れ顔に攻撃力に全振りしてませんか🤦

オラソワは未来の夫探し作品💌
これは信頼できるCERO Dです♡笑


カラマリ1の結婚したい男

Collar✕Malice
榎本峰雄(CV 斉藤壮馬さん)

自己紹介シーンから始まり全部が萌
眼帯が許せる貴重な現代人

サスペンスものがお好きでしたら
カラマリをおすすめしちゃいます👮


オトメイト 三銃士
ここまでは
秒で決まりました。


こっからが
シンキングタイム泥棒でした.....



6人ってなんだよ
少なすぎんだろおおおおおおお笑い泣き笑い泣き

あと3人!?
パッと浮かぶだけで
あと7人はいますが.....滝汗滝汗


ここから
タイル磨きを始めましたよにっこり



決めましたッ....!!!!!



彼に甘やかされたい
駄目にされたい

AMNESIA
トーマ(CV 日野聡さん)

やっぱりトーマさん外せなかったです!
話し方がずるい、筋肉の付き具合もずるい


月額1000円以下のサブスクに入ってるので
サスペンス好き/自己投影型の方は是非☆


思わぬ伏兵がいた

ニル・アドミラリの天秤
鷺澤累(CV 櫻井孝宏さん)

ニルアドは隼人(メイン)が物凄く良いのに
それを上回る累くんの良さ...

無印よりも断然FDが面白いと思います!
甘々シナリオでアニメ化もされています



どうしましょう
あと一枠ですよ!!!!!?!?


思い浮かぶ推したちを
泣く泣く排除して
それでも
決められずに残ったのがこちら

Charade Maniacs
明瀬キョウヤ(CV 斉藤壮馬さん)

CLOCK ZERO 
英央(CV 須藤翔さん)

ゆのはなSpRING!
葛城直昌(CV 杉山紀彰さん)





んーーーー!!!!!(悩)
どうしたものかと

一人に絞るべく
結婚するなら!?
と脳内提案
(お前この質問大好きだな)


推し と 結婚したい 
は別物じゃないですか?


しかし
困ったことに
 
全員結婚したい!!!!←


私の推しメン
結婚向きなんですよね笑い泣き笑い泣き


誠実で
前向きイケメンが多いので

親にも
親友にも
胸を張って紹介できてしまうな


3人共
お渡し会とか行ったら
笑顔で神対応してくれるタイプだと思う


ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
6人に絞るなんて
一体誰が決めたんだよ!!!!笑


暫く
床をキュッキュしながら
無心になったところで

彼にします!!!!!


決め手は顔と私服です

Charade Maniacs
明瀬キョウヤ(CV 斉藤壮馬さん)

シャレマニは人狼乙女ゲームなので
お話できませんが私は明瀬さん♡

サクサクッと多人数攻略できる作品で
糖度/グロが控えめなので初心者様から
シナリオ重視派様までおすすめです☆



今回はこんな感じになりました☆☆

私の6人は入れ替わりが激しいかと...



やってる最中で
思いましたけど

6人選出なんてやらなくても
自分の推し傾向
なんとなくは
分かってるんですよね. ..!!笑





それでは
お付き合い頂きまして
どうもありがとうございましたー!

乱文駄文
失礼致しました!