GWですねー!!

お休みの方は楽しんで下さいませ!

お仕事の方、いつも本当にお疲れ様です。


お休みのおかげで 

ブログを執筆して下さる方が増えそうで

密かに楽しみにしております〜(*⁰▿⁰*)


4月のことを振り返らせて下さいませ🦍



【4月のアプリ】


◇まほやく

シノちゃんお誕生日おめでとう!!!!

🍋BDガチャ🍋


やった....引けました(;∀;)🙏

各キャラからのBDセリフは

シノ=カブトムシ になってて笑いました

わんぱくかわいいなぁ(*´︶`*)♡



花嫁事件爆笑

下手したら

トラウマもんだと思うんですけど

心広いなぁ...!笑


教育上 よろしくないお兄さんたちにっこり




シノちゃんが東の魔法使いで良かった。






◇ばくてん
私もにっこり

ばくてんは勝海舟を読み終えました!

顔が凄くタイプですので期待しかしてませんでした♡


イベントなど張り切らなければ

1日5話だけなので負担にならず

ばくてんは唯一遊び続けてました!

これで本編クリアしたのが5人目でしたにっこり


そして気付いたのですが

ばくてんの本編構成が刺さらない疑惑驚き


史実に沿っているので

どうしても後半が駆け足になってしまう気が


いつも序盤は「いいじゃん!!😊💗」

初回のお近付きはスチル有りにしよー♡率が高いのですが

後半にかけて萌えが下降していく、、、


未読の残り5人で推しができるか

今後ものんびり探索したいです!

三条さんはないだろうなァ...。笑



◇ミラプリ

トーリくんのキスムービーをポチッと🥰💗



30秒で1000円弱払ってるので

安い買い物とは言えませんが


たった1000円で

一瞬にしてこんなギュンッ!!!と

ときめかせてくれるのは安い!!!(どっち


求人を見ていたら



私が入社できたのなら

ルディ本編推奨するのに!!!!←


あといい加減

アンケートの日本語どうにかして...!爆



【4月にクリアしたCSゲーム】

・Cendrillon  palikeA

・吉原彼岸花


こちらの2作品をクリアしました〜!

ファンタジー路線のパリカと

吉原遊女の悲恋を描いた作品


吉原彼岸花は初回プレイが2年前で

シナリオが好きすぎて途中で放棄!笑


終わらせてしまうのが寂しくて

「終わらせるのが辛いからやらない」

この気持ちわかります...?


その後は運転の勉強をしていて

ゲームをお休みしておりましたが

5月からはブラハZをやりたいです💙



【4月の購入品】


ティッシュのペリペリ部分に描きましたにっこり


絵が下手くそなことはさておき。


スペースの都合で

森川智之様と三木眞 と書いてしまい

なんかめっちゃ三木さんに馴れ馴れしいオタクで申し訳ございません!!!驚き🙏


【三国恋戦記】は攻略対象が

石田彰さん、保志総一朗さん、諏訪部順一さんなど豪華すぎる声優陣です✨✨


最近A3!熱が少し上がったので

トム先生のシナリオが読みたくて購入してみました〜(*´v`*)/



【4月 その他】


カラオケ

何年ぶりが覚えてないくらい

久しぶりにカラオケに行きました....!

凄く楽しかったです🦍♥️


私の声は

発情期の山猿みたいな

キンキン煩いだけなので

落ち着いていて

綺麗な低音を出せる方に惹かれます!!



数日後

声優さんが好きな方相手に

紹介したいセットリストを組んでみたり

CDを買ったり

音楽をじっくりを聴いて過ごしました🥰


ブロ友様は普段どんな曲を聴いていらっしゃるのでしょうか...想像するとドキドキ←




麻薬卵

巷で話題(?)の麻薬卵を作りました!

兎田ぺこらちゃんが配信で作っていて

我が家もぺこちゃんと一緒にやるぞ!!!と意気込みまして🐰



途中で

「これが一日寝かせた卵ですぺこ」

が出てきたので

一緒に食べられないじゃーん!!!爆笑

悲しい思いをしましたが。笑


翌日

美味しい!けど!

麻薬ほどの中毒性はなかったです😂


私は生のネギ類がやや苦手なので

お葱大好きな方でしたらおすすめです〜!


生きてる人を推してると

同じ時に同じ食べ物を食べられていいものですねぇ...😊💗沼




豆苗の話

いつも拝読させて頂いてる素敵なブロガー様が豆苗のお話をなさっていて


我が家も豆苗が好きでたまに買うのですが

これくらいまで伸ばしてますよ(笑)という

恥ずかしい話を...


すっごい汚くて申し訳ございません!滝汗

「もっと伸びるかもですよ♡」とか恥ずかしくてコメントできませんでしたが笑い泣き

自立できなくて倒れるくらいになったら切ってます!




巻き簾の糸に惹かれたらしい

実家で手巻き寿司をしていたら

猫が前足を出してました



飼い猫の名前が「ポアロ」と「アムロ」だったので安室さん好きなのかと聞かれたことがありますが 無関係です爆笑



4月の私は

東リべの次巻!!!!!!


https://twitter.com/toman_official/status/1519565751811997697?t=wxPk0nUXUtMGNKVugr0ceg&s=19 

 

これは!!!!!!

このふんわりシルエットは

ワカさん(と弁慶)ですよねぇ!!!?


新刊の感想

25巻 ワカ出なかったな...!?

26巻 ワカが殺しにかかってきた昇天昇天

27巻 ワカ出ないねぇ😭😭


ワカのターンは何処....からの

次巻はやばばばばばばですよオエーオエー



ワカさんのことを思うと

高校のクラスメイトだった時に

彼が忘れた教科書見せてあげたなぁ💗とか

ありもしない記憶が

スッと脳に流れて参りますので

本当に恐ろしい男です。



私のイメージCVは

遊佐浩二さん、近藤孝行さん など

フワッと軽やかだけど色気があるお声で想像しております〜


古川慎さんも良いな〜♡と思いますが

彼はあの方の後続を希望していたり

(それか細谷さん...🙏🙏)

早くワカさんのキャラソン出ないかな!!



今月は吉原彼岸花からあの人かな〜と

考えておりましたが

まさかの表紙の一部だけで

ワカ様フィーバーが発生したので

4月はワカさんです😭💗笑



これで違う人でも

私の中では新刊表紙はワカです←




4月は とっても嬉しいことに

もっちさんにイラストを描いて頂きました(人*´∀`)。*゚+✨✨




来月も色々な方と

交流させて頂けると嬉しいです!!



それでは

こんなに長々と

お付き合い頂きまして

ありがとうございました!!!


今月もお世話になりました!!


乱文駄文、失礼致しました。



やぎ座💐💐💐💐やぎ座