4/1 エイプリルフールネタです。(アプリ以外)


エイプリルフールはたった一日しかないのでスクショが忙しいです。

画像の整理が苦手なのでブログ始めて良かったと思いました。


アプリ以外で私が好きなコンテンツなのですが

統一してないので興味ないネタが出てくるかと思います。🙏

(全部好きですよって方がいたら心友になりましょう♡笑)


まとまりはないですが宜しければどうぞ〜!



まずは
クロちゃんお誕生日おめでとう🙈❤️
(エイプリルネタじゃねぇ)

かっこいい!🙈
さすが裏社会のボ

 

え!すご!マジやばくね💸と言えば

メイドラゴン!🐲






またメイドラゴンが観れることが心の底から嬉しいです...。(´;ω;`)

アニメが作られたとしても、制作会社変わっても当然と言いますか、仕方ないと思ってました。
それなのに引き続き
京都アニメーションさん!!!
この字面を見ているだけで目が潤みます。

推しドラゴンのカンナちゃんに会えるのが楽しみです♡7月が待ち遠しいです!!(*^^*)



すごい凝ってる...!と思ったのは
へごちゃん!(大橋彩香ちゃん)

エイプリル限定かと思いきや、ハッシーの日にラップ曲を出すのですね!(8/4)

普段の脱力系ゆるゆる喋りからの、歌うま声優さんなので楽しみです(^^)
女性声優さんは大好きな方がたくさんいるのですが
ホリプロインターナショナル所属の子たちの楽曲を普段よく聴いてます♡



いつもお世話になってます!
オトメイトさん!!





コラボカフェのメンツもこれで決まりってことですか...?
(行く相手いないのにもうカフェの心配をするオタク)

割愛させて頂きますがキャラ設定も凝っていて読んでて楽しかったです!


特別ストーリーは
マスコットキャラがノミネートされていない作品から登場したり、
声優さん被りネタがあったり、
違う作品のキャラ同士の掛け合いが微笑ましくて
一夜限りということが非常に惜しかったです。










ラバプリやりたくなりました!

カフェが来たら入場特典では誰を選ぼうかなと妄想するのが楽しいです。笑



最後に
再び声優さんの話に戻りまして...

あっちゃん!(西明日香ちゃん)

んんん?
あっちゃんは鉄板の結婚ネタですか( ◜‿◝ )
騙されないぞ( ◜‿◝ )



....え?
これガチのやつ....????

顔面蒼白になりましたが
あっちゃんご結婚おめでとうございます!!!

いつも腹がよじれるほどの楽しい時間をくれる
あっちゃん。(豚リスナーです♡)

洲崎西のイベントで婚活プロフィールカードみたいなのを書いてて、相手に希望することについて「次男」とか婚活ネタでも過去にたくさん笑わせて頂いてました。
あっちゃんぺっちゃんがお嫁さんなら素晴らしく明るい家庭ですね照れ乙女のトキメキ

あっちゃんのツイートに対して仲良し声優さんのリプも和みましたし、てさ部メンバーの愛情には友情っていいな( ;∀;)ってなりました。
和めるまでに一時間ほど何も手に付かない虚無の時間がありましたが
今は素直におめでとうの気持ちです!



女性声優さんの結婚報告は心臓に悪すぎるので

エイプリルフールの嘘ね♡(キャッキャッ)

からの
事実報告のコンボには立ちくらみがしました。笑

いい加減
女性声優の結婚に真摯に向き合える鋼の心が欲しいです!!!!