夏休みの予定決まりました? | オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。

GWも終わり、次の長い休みといえば。。。。


7月の連休は7/17・18・19で もうとっくに売り出しが
終わっていますのでかなり厳しい状況です。

まだ行けますが、ものすごい金額に。。。

それが終わると夏休み~

倒産したJALさんは何を考えているのかさっぱりわかりません

JAL系のパンフレットみました?

そんな金額じゃ行きたくても行けませんよ!

と言いたくなるよな、高額。

ボーナスが上がったというニュースも入ってきていますが

それにしても・・・。

うちも主力商品の奄美の料金をアップしましたが。。。。

かなり、ヤバいっす。

バブルの真っ只中みたいな金額になってしまいました(’’)

なにか手はないものでしょう?


唯一激安で夏休みを過ごす方法。。。

できるのはあと1週間です。

真夏の奄美でのんびりサーフィンしませんか?

お申込み期限が、5/28までなんですが・・・。

スペシャルプライスを作りました。

期間は7/16-8/23の一番高い時期を思いっきり安くしてみました!

夏休みのご予定が決まっている方、決めちゃおうと思っている方に朗報です!

ただし、売り出し前なので「前受け」ということになります。

ご用意できたタイミングでキャンセルチャージがかかってしまうので

申込み金だけ8,000円×人数分だけで予約できちゃいます。
8/31までであれば日程の変更もOKです!

ただし、人数の追加はできません。

ほんと限定企画なので、少しでも安く長く夏休みをとお考えの方はご検討ください!