バリサーフトリップ | オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。



いや~


いい仕事させてもらってますわぁ


なんたってジョディのガイドが最高!


なんか湘南での1年分1日にでとりかえしたってかんじっですw


サイズは胸からセットで頭くらい

エアポートの下のポイントに連れて行ったもらったんですが


最高!


グーフィーオンリーなんですが思う存分楽しめました!


さて、ホテルで晩御飯までおっ仕事・・・


とおもったのですが、ネット接続が1時間50000rp


円で換算すると500円くらいかかったゆんで近所のネットカフェに来ています。


快適なのですが・・・回線速度は・・・


でも



エアコンが効かなくて最悪


どっか涼しくておいしいコーヒー飲ませてくれるところはないかなぁ