暑い休日の過ごし方 | J◇サプリブログ

J◇サプリブログ

~大切なあなたへ~

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

地震に続き大雨・・・

どれだけの涙を流せば

悲しみは薄れるのでしょう

どれだけの時が経てば

穏やかな生活に戻れるのでしょう

一体誰に思いをぶつければ

願いは届くのでしょう

 

 

 

被害に遭われた皆様の
お見舞いを申し上げます。
 
またお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
どうも!僕です!パー
 
 
 
 
35℃を越えたある日の休日
週末っていうと雨ばっかりで
屋外で遊べることが
出来なかった子どもたちが

「水遊びしたい」

ついにシビレを切らしましたあせる(^▽^;)

 

 

 

天気も良いし行こか

 

 

 

車を小一時間走らせて行って来ました車

 

 

 

子どもは無料

大人450円×2だけ

プールではないので

スライダー系はないけど・・・

子どもたちも

飽きること無く

遊び尽くしてたし

シャワーも着替えブースもあるし

結構ここって・・・

穴場スポットじゃないはてなマーク(*`▽´*)

 

 

 

違う目的では

よく来る場所なんですが

こんな水遊びの場があったとはキラキラ

一番深いところで

子どもの膝くらいなんで

水着を

持って行かなかったんですが・・・

次回はこれ

水着持参だなビックリマーク笑い泣きあせる

 

 

 

屋台もあって

かき氷、ポテト、ケバブを音譜

 

 

 

4時間くらい遊んだのかなぁ

その間、屋台の前を歩く度に

ケバブ売ってるトルコ人が

「お兄さんどこから来たの?」

「お兄さんイケメンだねぇ」

「〇〇市よく行くから来てね」

「お兄さんもう一個どう?」

 

新手のナンパかはてなマーク(T▽T;)笑

 

 

 

ケバブ美味しかったけど

今日はこれが

食べたかったわけじゃないのビックリマーク

 

 

 

ヒロさんが食べたかったのは・・・

これ!!

 

 

 

イチボの熟成赤身ステーキ1ポンド~ステーキナイフとフォーク

 

 

 

 

極厚過ぎて

ナイフで切るのも一苦労ですあせる

でも赤身は美味しいよねぇ

柔らかいし(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

1ポンドだからね~

今回は食べ放題の方は

サラダとスープしか食べま・・・

 

 

 

 

した!!笑い泣き

 

 

サラダ取りに行く度に

カレーの

良い香りがするんだもん。゚(T^T)゚。あせる

 

 

 

~おまけ~

 

毎年夏になると

ヒロさんバーバーはさみ

クリリンになっていた桜くん

気になる今年の髪型は・・・・

 

 

 

「格好良く切ってね」

ちょっと格好良く切り過ぎちゃったはてなマーク

ヒロさんと同じでツーブロックで

マッシュっぽく切ってみましたビックリマーク

これでワックスつけてセットしたら

完璧ヒロジュニアじゃない笑い泣き

 

 

 

僕もサッパリしたよ~音譜

 

 

 

Before

 

 

After

 

 

どうだいはてなマークシュナ

 

 

 

今日も良い1日を・・・虹

byヒロよりteまたね。