どうする~? | J◇サプリブログ

J◇サプリブログ

~大切なあなたへ~

 

こんにちは!

 

 

 

 

いよいよ来週末に迫った卒園式

スーツOK

靴OK

髪は・・・・あっあせる

すっかり忘れてましたあせる

 

 

 

 

ヒナの時は

美容院行くタイミングがなくて

後ろで結べるくらいロン毛だったっけ汗

 

 

 

 

どうも!僕です!パーあせる

 

 

 

 

 

嫁ちゃんに予約出来るか

確認してもらってるけど

出来なかったら

セルフだな( ̄ー ̄;

 

 

最近はずっとパーマかけてるから

美容院でオシャンティーに

切ってもらってるけど

(チャライって言われちゃうけど)

中学の時からずっと

セルフカットハサミ

セルフカラーです!( ̄▽ ̄)ノ笑

 

 

 

 

迫ったといえば

毎年4月にある会社の健康診断

血液検査&バリウム

今年は痛風で引っかからないようにと

禁酒し、食べ過ぎないように?

注意してたのに・・・

先週末張り出された紙

今年は5月

GW明けだそうですビックリマーク( ̄ー ̄;

 

 

 

GWは絶対食べちゃうでしょ~ヽ(;´Д`)ノ

どうするはてなマーク

毎年夏に体絞るけど

今からやっちゃうはてなマーク( ̄ー ̄;

 

 

 

 

と、いうことでGWに

食べられない分を食べて来ましたビックリマーク


 

 

お寿司はやっぱ穴子よね~音譜デレデレ

 

 

 

 

ステーキはやっぱ肉厚よね~音譜デレデレ

 

 

 

 

 

子ども達がチーズINにハマってますあせる

今回はヒナがチーズINビックリマーク

 

 

 

桜くんはたくさん食べて

大きくなりなさい。(-。-;)

 

 

ヒナが通う小学校

全国平均身長をはるかに越えてますあせる

因みにヒナは全国平均を超えてるのに

学年で1位2位を競うくらい小さいですあせる

 

 

姉弟揃って1番前じゃね~はてなマーク

それはそれで可愛いいけど笑い泣き

 

 

 

~おまけ~

 

コーヒー買う時は

コンビニならセブン

お店ならスタバですが

 

 

 

 

量少なっビックリマーク

もっと入るでしょ~あせる

 

 

 

 

風船とオモチャもらっちゃたら

飲むしかないよね~滝汗あせる

 

 

 

今日も良い1日を・・・虹

byヒロよりteまたね。