自分を掘り下げる | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

おはようございます☺︎

【2021.8.9】*今日のマヤ暦*


kin 238

白い決断の鏡(毎日変わるエネルギー)

青い展望する鷲13日間続くエネルギー)

宇宙の音響4(心を整えるとシンクロが起きる。本質を見極める青い鷲13日間の4日目) 




自分自身を観察し、自分の考え、自分の行動を価値づけ意識する。

例えば「何がしたいのか?」「なぜそうするのか?」考えと行動のつながりを自覚する。

目に見えないエネルギーが形となる時です




こんな日です(╹◡╹)




昨日の夕方。

太陽が出てきてくれた♪

やっぱり太陽って最高です!!



昨日は新しい石選びに行けました♡

ゲートがピークに開く日にクリスタルを

選びにいけるなんて嬉しすぎ!!

私はいつもクリスタルを選んでしまうのですが

なぜか今回アメジストが気になり、

とっても惹かれてしまったので

そちらを、お迎えしました♪

娘はクリスタル息子はラピスラズリをチョイス

大好きなehawee jewelryさん♡



クリスタルは頑張るきもちを

さらに後押ししてくれる石との事で

逆にアメジストは

頑張り過ぎる自分を少し

やわらかくしてくれるんだって。


選んだ石は間違いなく

今の自分に必要なんだろうな。

石の種類や意味も色々知りたくなります




さてさてマヤ暦は本日


白い鏡の日


果てしなさ/映し出す/秩序/覚悟/英断


この様なキーワード


捨てる覚悟が定まる時。

大切なのは発想の転換。

全ての事をプラスにとらえる事。

『固定概念』

『自分に課している枠』も

捨て去ってしまいましょう

決断をし新しい自分を発見できた時

思いの力が実体化する



識別力

計測力

掘り下げ力

発見力

こんな力を使える日。

音響3の内容を掘り下げ、ヴィジョンを明確にしていくのがこの音響のステップです



自分なりの判断は人を生かすことにならない。自分の夢を今一度見つめ、正確に確認してみよう。




最後までお読みくださりありがとうございます☺︎

では今日も地球楽しみましょう🌏


 J.STYLE

maya&nailstudio