マヤ新世紀9年元旦 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

おはようございます☺︎ 
【2021.7.26】*今日のマヤ暦*


kin 224

黄色い覚醒する種(毎日変わるエネルギー)

白い伝道師の風13日間続くエネルギー)

宇宙の音響3(共感こそ最高の癒し。感性を磨く白い風13日間の3日目)





マヤ新世紀9年元旦





13の暦(364+1)では

毎年726日が元旦です


ハッピーニューマヤイヤーです☺︎


今日から新世紀9年目がスタート!!

(人類滅亡などと騒がれていた2012.12マヤの長期歴が一旦終了しています。そこからまた本日が9回目のスタートです。)


ツォルキン暦も組み合わせていますので

毎日その日その日のエネルギーも

変わりますが13の暦では

今日のエネルギーが

来年の2022年7月24日まで続きます


今年が3年目なので

2019年の726日から

スピリチュアルや

目に見えないモノから学ぶ

白の13年間がスタートした訳です。 


この頃(2019年夏)から

スピリチュアルに興味を持った方も

多かったのではないでしょうか?


そして今日から白の13年間の

3年目がスタートします

数字は3から複数形になります

なのでいかに協力体制を作れるか

それが今年のポイントになります。

2019夏頃からスタートした事への

協力者が現れてくる頃です

協力体制を作るために、まず

相手を尊重し自ら協力する姿勢を

見せると言うことが大切です



また今年シンクロを沢山起こす

シンクロポイントは

『未知体験』です!!

好奇心をもとに

新しい事をどんどんやってみると

沢山のシンクロが起こり

幸運の波に乗れると言うわけです

是非沢山新しい事をチョイスして

行動に移してみてください。




そして黄色い種のキーワード


開花/目指す/気づき/探求/納得/目覚め


とにかく気付きが溢れる

364日間になると思います

本来私達人間には第6感まで

備わっていたけれど

今は色々な薬品、農薬、添加物により

奪われてしまっています


日本は特に添加物大国です


そして基本的な五感までもが今、

マスク消毒で奪われようとしています

できる限り自然な食べ物を食べて

酸素を沢山吸って

いつの日か第六感を取り戻せたら

本当に嬉しいですよね♪

そうなればテレパシーで通信できますw




そしてそして白い風のキーワードは


スピリット/伝える/呼吸


白い風はとってもスピリチュアルな時

そして伝えたいメッセージが

風に乗りどんどん周りへと

伝えることができるとき

今日から1年間

やっていただけら良いことは呼吸法です


音楽とも縁が深いときで

私の友達がやっている音楽呼吸法が

正にピッタリな年になると思います


音楽呼吸法のお友達を

紹介することもできますが

なかなか時間が無いという方は

自分なりの呼吸法をしっかりと

会得できたら良いと思います


吸う息より吐く息を長く。

呼吸法の基本を意識して

癖にしてしまえばバッチリです◯

お部屋はいつも

風通し良く過ごしてください☺︎



長くなりましたが

今日から1年間は沢山の気付きがあり

みんな今まで体験した事のない

そんな事を経験し

また一つ魂が磨かれるような

1年間になるだろうなと思います♪


好奇心を大切に

ワクワクするような事で

いっぱい楽しめる1年間にしましょう⤴︎


また本日この1年間で達成したい目標を決めて紙に書いておくのもオススメです!!



感動、感激を刻んで生きる。その延長上に覚醒が待っている。芸術とかかわることが、多くの気づきを得る道



最後までお読みくださりありがとうございます☺︎

では今日も地球楽しみましょう🌏


 J.STYLE

maya&nailstudio