太陽の位置がころころ変わる | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

おはようございます☺︎

【2021.6.25】*今日のマヤ暦*


kin193

赤い大義の空歩く人(毎日変わるエネルギー)

青い夢語る夜13日間続くエネルギー)

宇宙の音響11(心の豊かさがすべての豊かさにつながる。夢を語り見つける13日間の11日目) 



この時は摩擦を感じたら最高。

思いの素粒子が大きな振動・高いエネルギーで宇宙にまで伝わって広がっている証拠。

そして初めに思い立った志をくじけず最後まで貫き通す事。



こんな日です(╹◡╹)



相変わらず声でません。。。

激しい浄化ですーw



夜中の3:30は山羊座満月でしたね🌕

満月はお願い事には

適していないとのこと

感謝の念が大切。



それにしても、春分を過ぎた頃から

なんか太陽が沈む位置が変わったな

と、思っていたのです。

随分右にずれたなーって。



思っていたんですが

今度は夏至を過ぎたら太陽がなんか

戻った気がしてて笑っちゃいますw





色んな並行世界を行ったり来たり

してるんでしょうか??



意図すれば自分が望む

タイムラインへ行けるんだろうと

すごく感じています!!



集合意識が良い方向に向かって

みんなで次元上昇できたら良いなと

思います。





さてマヤ暦は赤い空の日♪



空間/探る/目覚めの状態/大義名分/教育


自分自身の成長とともに人の成長を助け

世のため人のためを意識する

世のため人のためという大義名分と

自分の考え、行動を結びつけること

奥深くに出現した叡智は

さらに世界観を一つにあとめあげながら

(全てを繋げる)振動を増幅します





11は不協和音の浄化です。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます

例えば怒りが爆破しちゃったとしても

それもとっても大事なプロセス

宇宙の流れで生きているからこそ

起こることです♪




奉仕の精神で周囲を明るく照らすこと。時間と共に多くの人が集まってくる。自分の一線を飛び越えてみよう。



最後までお読みくださりありがとうございます☺︎

では今日も地球楽しみましょう🌏


 J.STYLE

maya&nailstudio