直感を大切に。 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

おはようございます☺︎

【2021.4.21】*今日のマヤ暦*


kin128

黄色い美の星(毎日変わるエネルギー)

白い決断の鏡13日間続くエネルギー)

宇宙の音響11

(礼節に尽くす。覚悟を決める。発想の転換。白い鏡13日間の11日目)

神秘の柱20日間


初志を思い出して貫くこと。それは周りに眩しい光となり広がり波紋のように伝わっていくでしょう。音響11はまさに新しい時がはじまるとき。

また摩擦を感じたら運気は最高。不協和こそ新しいステップへの進化の原動力。



こんな日です(╹◡╹)




ミラーネイルをちょこちょこ使うデザインが

とっても人気です♪

アートコース6800円(オフ ケア 税こみ)





黄色い星の日です♪


心の発露のまま自然に

無理なく周囲の人に向かう為には

「寛容さ」が大切です

「ゆとり」と「寛容さ」を意識すると

すべてがスムーズに進むようになります

自分に厳しく。人に優しく。

その精神が今日は大切。



音響11は

ものごとをシンプルに考える

それを意識すると良い日♪


今の世の中、何か変だよね?

普通に考えたらこれ無いよね?

などちょっと疑問に思ったりするのは

元々備わった人間の能力です!!


その何か変だな。を

まあ良いかで済ませたりしてしまうのは

やはり人間の機能が

ずっとずっと奪われてきているんですよね。


今までのワクチンや農薬や添加物

ただでさえ奪われてきたのに

今となればマスクで嗅覚奪われ

消毒でガサガサになり触覚まで奪われ


たまに戻ってきてくれる

直感を大切にしたいですね



削ぎ落としてこそ本質が見えてくる。単純な美しさをどこまでも追求する。美しさは必ず調和へとつながる。糸口が見えてくる



最後までお読みくださりありがとうございます☺︎

では地球楽しみましょう🌏



 J.STYLE

maya&nailstudio