量子コンピューター | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

おはようございます☺︎

【2021.3.31】*今日のマヤ暦*


kin107

青い癒しの手(毎日変わるエネルギー)

赤い情熱の蛇13日間続くエネルギー)

宇宙の音響3(自己コントロールと思いやり。真実を探求する赤い蛇13日間の2日目)

kin●(強運 忙しい時)



未知体験がシンクロを引き寄せる日

今までやりたかったけど選んで来なかった事を今日こそやってみましょう

そしてまずは自分を癒すことを意識する

自分の手から強いエネルギーが放射されているイメージをする。手間をかけましょう



こんな日です(╹◡╹)


昨日は緑と桜に癒されまくってきました

本当に気に入ってしまいましたこの公園


このクスノキ樹齢何年なんだろう

すごく強くて優しいエネルギーを感じました


桜も美しくて。

心があらわれます。

しかし、子供の遊びに本気で付き合って

ドッチボールとリレーで体は、ぐったりw




さて量子コンピューターがついに

日本国内で川崎に設置され

稼働しはじめたようです。

これにより金融の不正が次々と炙り出されてもう今後は不正のできない世の中になります♪


量子(Quantum

Q』と言うキーワードが

かなり表立っています

Qはアルファベットの17番目

それにともない数字の『17』も

良く目に入ります


この世がキーワードと

サインだらけな事に気がついてから

本当に謎解きゲームのような

楽しい日々を送っています♪



ちなみに本日kin107⚫︎

D・トランプ氏のkinナンバーです

なんかすごくわかる感じです☺︎




感情のコントロールは苦手そうw

だけどお茶目な癒し要素あり♪


3の人はすごい才能があり

ビジネス向きです。

基本を作って本来自分は

裏方で良いと考えている

自分は良いから君が表に出ちゃいなよ

ってタイプですが。。。

正にトランプさん本人は

大統領にはなりたくなったそうですよ

しかし彼以外にできる人が

居なかったのでしょうね



本当のトランプさんは

日本のメディアが報道してきたのとは

大分違います



・戦争を一度もしなかった唯一の大統領

・就任して最初にサインした大統領令は

 国民の税金を下げる事

・本人はほぼ無給の4年間

・子供達を沢山救ってくれた大統領



彼の発言ももはや隠語ばかりです

ワクチンは推奨していません。

彼の言うワクチンは違う意味があります

嫌われてもいいから地球を救おうと

戦ってくれたわけです



アメリカでも日本同様、就任中は

メディアの印象操作が酷かったですが

それでもやはりアメリカの人達は

トランプさんが大好きです♡

それはトランプ政権になってから

目に見えて色々良くなったから



私はアメリカに連絡が取れる友人が

5人おりますが

NY近くのメリーランド州の友人以外は

みんなトランプ支持者です




まあですね、

きっかけを作ってくれたのは

トランプさんですが

私たち日本人は日本人として

立ち上がらなきゃいけないです!!


YAP遺伝子を受け継ぐ日本人

やはり特別な国だとおもいます


こんなすごい時代にしかも日本人と

して産まれた皆さん!!

本当にラッキーとしか言えませんよ♪


全ては宇宙の果てまで繋がり

影響を与え合い、活性化している。

自分の体験、好奇心を

宇宙の音響、リズムに繋いていく。

それは素敵な宇宙への奉仕にはなるはず。

人と人との結びつきを、意識する



では今日も地球楽しみましょう🌏

いつもありがとうございます☺︎


 J.STYLE

maya&nailstudio