赤い月の日にストロベリームーン | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。


おはようございます☺︎
【2020.6.6】*今日のマヤエネルギー*


kin 69

赤い清めの月(毎日変わるエネルギー)

白い繋ぐ世界の橋渡し13日間続くエネルギー)

宇宙の音響4(古き自分から新しい自分へ。繋げる時。手放す、白い世界13日間の4日目) 

kin⚫︎(強運 忙しい時)


自分を深く掘り下げて自分自身を明らかにし、そして自分の出来る事を、得意分野を、宇宙の目的につなげる事を意識する。そんな時にワクワクするようなシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

そして自分のミッションに気づく時。

使命感を持ちながら行動する事でシンクロが引き寄せられてきます。

新しい流れが始まる事を暗示。




ネイルをボチボチ始めています。

やっぱりネイルタイムは楽しすぎます♡

ペディシンプルコース6500円

(オフ・ケア・税込み)




こんな日です

今日は満月🌕am4:12

昨日の夜からまん丸で強い

エネルギー発してましたねー!!


そして今回の満月は

『ストロベリームーン』

だそうです


地平線近くの夕陽が赤く見えるのと

同じ理由で、夏至に一番近い満月は

地平線に一番近い赤道を通るため

赤く見えるそうですよ


マヤ暦の『赤い月』の日に

ストロベリームーンだなんて

すごいシンクロだわーって

ちょっと興奮してしまいました(*´꒳`*)




2020年の夏至に一番近い満月が

本日です。

6月5日の19:00頃から

6月6日の5:00頃まで

ストロベリームーンが見れます◎



ちなみにストロベリームーンの由来ですが

アメリカの先住民が季節に因んだ呼び方をしていたところから来ているそうです。

6月いちごの収穫が行われるから♪



満月の時はエネルギーが高まります。


更にマヤ暦でも黒kin●

とてもエネルギーが高い日です。

パワフルに過ごせそうですが

感情的にもなりやすいので

深呼吸で心を整えましょう



笑顔でわかりやすくかたると抜群の効果有り。安心感に人は集う。口論は後悔の念に襲われる。共感を求めよう。



では今日も地球楽しみましょう🌏

いつもありがとうございます☺︎


 J.STYLE

maya&nailstudio