ピンチはチャンスなんでしょ? | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

【4月29日】*今日のマヤエネルギー*


kin31

青い閃きの猿(毎日変わるエネルギー)

青い癒しの手13日続くエネルギー)

宇宙の音響5粛々と遂行し体験しよう。手間をかける。チャンスを掴む、青い癒しの手5日目



目標設定をする日。音5での目標設定は倍音である音響10の『表明すれば顕れる』を加速させます。目標は紙に書く。書く事で潜在意識にスイッチが入ります。

そしてこの時はイメージしたものがそのまま引き寄せられる時。

なのでプラスのイメージをする事。






こんな日です(๑・̑◡・̑๑)


『青い閃きの猿』の時は何でも楽しめちゃう

遊び心を持って色々閃いちゃう。

そんな時です!!



私達は今コロナさんによって世界的なピンチの時。それは一見してネガティブな事のような気がしますが。。




そうでもなくて。

と、言うのは



『ピンチはチャンス』と言う事です⤴︎

本当に良く言いますよね。ピンチはチャンスだよーって。わたしの小さい頃からその捉え方は世の中的にあり学校の先生や、親や、周りの大人から言ってもらいました。


と言う事はコロナウィルスはチャンスと言う事になりますよね?


『ピンチはチャンス』

これは宇宙の法則から見てもそうなのです。



ネイルサロンのフットメニューにある

足裏の角質除去。

この角質だって、沢山歩いて負担がかかるから皮膚は皮膚レベルを上げるわけで。(笑)

せっかくレベルアップした足裏の皮膚を除去しちゃうのは私ですが(^人^)ごめん足裏



骨折すれば治った後の骨は太くて強く、骨レベルを上げるわけで。(笑)



それと同じで人生におけるピンチは自分の魂が成長してヨリ幸せになる為のチャンスな訳ですね。



魂レベルをあげるにはピンチが必要不可欠です。言い換えれば

ピンチは『幸せの前触れ』と言う事。




しかもそのピンチの設定も生まれる前に自分でやってきていると言います。




結局私達は楽しみながら魂を磨く為に地球と言う惑星に人と言う入れ物を借りてちょっと旅にきていると言う事になりますね。




ならばこのピンチも

魂のレベルを上げる事ができるチャンスがついにきたぞ!って

前向きに捉える事ができれば

必ず宇宙は味方してくれます。



宇宙は前向きな人が大好きなんです⤴︎



今日は『青い閃きの猿』のエネルギーが流れています!!


お猿さんをイメージしてみてください。

ウキウキ言いながら、クルクル回ったりウンテイしたり、楽しそうですよね。しかも頭冴えてるし!!

この時の閃き力は宇宙からのプレゼントです



今日の青猿エネルギーを借りて、この世界的ピンチのコロナさんも、ちょっと喜びながら乗り越えましょう(╹◡╹

特に今日は心にイメージしたものが、そのまま引き寄せられる日なので、ポジティブなイメージを!


では今日も地球楽しみましょう🌏


いつもありがとうございます☺︎



 J.STYLE

maya&nailstudio