色選び。 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

滲み続きです(^^)
この配色もすごくかわいー!!

アート部分とブラックを先にいれて、残りを何色にするかすごーく悩みましたが、最終的にすごく良いカラーをチョイスできたかな♪

色選びはいつもお客様のご希望が無ければ、ほぼ直感で決めています。直感と言うよりも、こんな色が来てほしいと言う願望なのかな(^^;

アート以外の部分に何色を持ってくるかで雰囲気が本当に変わる。アートを作る以上に楽しい瞬間かもしれません。
スワロフスキーは『ECLAIR』と言うデザインです。縦に長いスワロフスキーがすごく良い感じに最後ビシっと、今日のネイルの完成図へ持って行ってくれました(^^)
お客様もめちゃめちゃ気に入ってくださり、本当ネイルって楽しいって心底思える時間になりました(^^)

*参考価格*
アートコース6800
ECLAIR4p 1500

合計8300円

いつもありがとうございます☺︎
nailstudio☺︎j.style