4PETALRS | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

またまたかなりご無沙汰のブログになってしまいました。
年末のご挨拶も年始のご挨拶もせず申し訳ございません(>人<;)
年末は息子のインフルエンザでご迷惑をおかけしていまいモヤモヤしたまま年越しを迎えました。申し訳ございませんでした。
2018年は気合いを入れ直し、更にお客様に気に入っていただけるネイルを提供できるよう努力して参ります!!
改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)
{2996951D-1B4A-4DC5-97C2-83B15C29AC2A}

さて最近3Dデザインでは『4PETALRS』が大人気です♡
{C61CD3E3-4664-4D72-912E-B720A8A363EF}
パールの色で色んな表情(o^^o)
{DF4928D5-79FF-44FC-A076-90B93C511509}

{EF79A523-5B43-408C-ABB8-3328CE0CFEA0}

ヒョウ柄にパールの相性もGOOD!!
{EDDB7961-209F-478E-AAB8-895F98AF9284}

4枚の葉っぱをイメージしたこちらのデザイン。
良いことおきそうです♡
こちらのデザインは現在1本800円で承ります。
よろしくお願いいたします。


nail stadio☺︎j.style