秋色ボタニカルなお爪 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。


ペイント系のボタニカルネイルも人気です(o^^o)
小花柄のガウンなど今年は良く見かけますが、お洋服に流行りものはちょっと抵抗があるなって方でもネイルになら取り入れやすいですよ♪

ペイントは全て手描きです。

こちらはブラックベースの小花柄ネイル。
マット仕上げでより一層テキスタイルな雰囲気を(^^)

{877588B3-64AF-481B-9459-E00875CD92A6}

こちらはテラコッタカラーにペイントを。
合わせたブルーがまた良い感じ♪
{C563D9CD-D920-41A2-BFDC-BF8C602D6848}

こちらもペイントボタニカル。
ブルーのさし色が効いてます♪
{1B724904-C19D-476B-830C-E0F44AB33AEE}


どれも可愛いー!!
ワンカラーのお爪はエアブラシのハイカラーを真ん中にひと吹き!!これでカラーに立体感がうまれてとっても魅力的になります!!
エアブラシのハイカラーは今のところ1本20円と格安!!
10本やっても200円です。
この機会に是非お試しください♡


お客様お気に入りの花柄やボタニカル柄などありましたら是非挑戦させてくださいませ(o^^o)

いつもありがとうございます☺︎

nailstadio☺︎j.style