人魚の鱗ネイル | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

最近ものすごく流行っているageha先生が考案した『人魚の鱗』
やってみたいけどなかなかオーダー来なかったんです!!

ですがついにうちのサロンでもやりたいってお客様が(o^^o)

コーラルオレンジのグラデーションと合わせたこちら。
{AE817A18-6A61-4196-A391-03940F6395D2}
人魚の鱗の下地にはピンクブルーオレンジを使用してます♡
{B35FA4C5-5613-412E-95CB-C50A8B50A58E}


そしてこちらはパープル系の人魚の鱗〜
{8CF9774F-D65D-466F-B8B7-5A4A267FAD0A}

合わせた3DのTIARA96が何ともしっくりお似合いで(^^)
{852D6743-F8AE-4273-A26D-64E0C9FE1C81}

夏にピッタリの可愛いアートですね♡
考案されたageha先生すごい!!

うちのサロンでは人魚の鱗は1本300円でさせていただきます。
夏の間に是非お試しくださいませ(o^^o)

nailstadio☺︎j.style