紫陽花ネイル | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

紫陽花を意識したサンプルを作ってみました♡

こちらは色だけ紫陽花。
なんとなく紫陽花な。

涼しげな仕上がりに(^^)
{7119E0B3-3A08-46D2-BFD3-CEAB0A97B490}

こちらは実際に小花をペイントしたサンプル。
全体的にシアーなカラーで仕上げました♡
{6B5D6610-34FD-463A-ACE8-A2098BB51F4F}

梅雨の季節はジメジメ気分も乗らないですが、梅雨だからこその楽しみもありますよね(o^^o)

紫陽花はその一つなんじゃないかなーと思います。

こちらはお客様にいただいた紫陽花♪ 
お庭に咲いていたものらしいです。
{C46E202E-A168-4B29-9D30-E684EA852A85}
色々なタイプの紫陽花かあって楽しいですね♡

週末はホタルでも見に行こうかな。と思います♪



nailstadio☺︎j.style